« 写真スタイリング講座⑩ | トップページ | 打ち上げ会 »

2009年3月17日 (火)

2月の宿題

写真スタイリング講座、最後の宿題のひとつは『春』。

今回ももちろん、先生のスタジオに小物を持ち込んで実践スタイリングをするのですが・・・。

どうして今回に限ってこんな大荷物を持っていくことになったのか、私にも全く理解できませんでした。(・・・たぶん、荷物のこととか何も考えずにやっちゃったのね)

テーマは『春』ですが、出会い&結婚記念日が春に訪れるご夫婦が、昔の写真を見ながらくつろいでいる風景・・・というイメージで撮影してみましたが、いかがでしょう?

春らしく爽やかな『ホワイトバージョン』。↓

1

そして、少し大人なカンジの『レトロチックバージョン』。↓

1_2

どっちも好きで選べません。

あ~、こんな素敵なひと時を過ごせるご夫婦が羨ましいですね・・・。

|

« 写真スタイリング講座⑩ | トップページ | 打ち上げ会 »

スタイリング」カテゴリの記事

コメント

うぁぁ、選べない選べないっ。
背景でこんなも印象がちがうんですね。
勉強になりますっ!!

投稿: かとう | 2009年3月18日 (水) 07時28分

かとう様、いらっしゃいませ。
選べませんよね~、どっちも素敵で・・・。
私が、アルバムの台紙やグラスの足元の黒を意識していなかったので、白でスタイリングしたつもりだったのですが、先生から一言「これ、アンティーク風でも良いんじゃないかな?」と言われるがままに背景を変えると、更にカッコ良くなったのでした。
さすが、先生!!って、目からウロコでしたよ。
私も勉強になりました~!

投稿: Marimari | 2009年3月19日 (木) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/44367745

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の宿題:

« 写真スタイリング講座⑩ | トップページ | 打ち上げ会 »