« 2月の宿題 | トップページ | coba tour 2009『僕のエレキュート』 »

2009年3月18日 (水)

打ち上げ会

写真スタイリング講座が最終回を迎えてしまったので、最後に皆で打ち上げ会を開催しました。

クラスメイトのフードスタイリスト 『ふみか』さんがよく利用しているお店とのことで、かなり期待していましたが、ホントに素敵なお店で、お料理もボリュームたっぷりで(アノMarimariも満腹~~♪でした。)美味しくて、しかもお店のスタッフの皆さんがめっちゃ親切丁寧なんです。

それでは、そのお料理の一部をご紹介。

2009_0316_022a

2009_0316_023a

2009_0316_013

2009_0316_014

1_3

どう?どう?美味しそうでしょ?

お店の中には、こんなチョークアートもありました。↓   

2009_0316_012

めーっちゃ可愛いよねぇ。

クラスメイトの皆様、楽しい時間をありがとうございました。

ふみかさん、素敵なお店を教えて頂いてありがとうございました。

|

« 2月の宿題 | トップページ | coba tour 2009『僕のエレキュート』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

どれも これも ほんとに おいしそ~~restaurant
しかも 仲間と 一緒happy01
大人になってからの クラスメイト、
素敵ですねshine
最後の cameraって
チョークアートなんですね。
世の中、才能の ある方が ごろごろ いらっしゃるな~と
しみじみ 思う 今日この頃です。

投稿: ペコリーノ | 2009年3月19日 (木) 13時59分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
はい!
どれもこれも美味しかったです~~。
そりゃ、フードコーディネーターのオススメのお店ですから、間違いないですよね。
更にクラスメイトと一緒だったから、美味しさも倍増したのかも知れません。

最近素敵な手描き看板もたくさん見かけるようになりました。
これもホント、雰囲気を盛り上げるアイテムのひとつですよね。
わざわざ手描きっていうのが、いいんですよね~。

投稿: Marimari | 2009年3月19日 (木) 14時44分

フードスタイリング&東京往復、お疲れさまでした!!
あっという間でしたねー。
あまりにも盛りだくさんの2日間だったので今日はなんだかとっても疲れています。
Marimariさんの写真を楽しみに待っています。

投稿: Yamane | 2009年3月19日 (木) 16時16分

Yamane様、いらっしゃいませ。
お疲れ様でした!!
ホント、あっという間でした。
充実した講座でしたね。
これから資料の走り書きを解読せねば!!

・・・うぇ~ん。
私の写真、あんまり上手に撮れていませんでした。
ど・・・どうしましょ~???shock

投稿: Marimari | 2009年3月19日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/44367872

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ会:

« 2月の宿題 | トップページ | coba tour 2009『僕のエレキュート』 »