« 節分メニュー | トップページ | 善通寺西高校OB造形展ファイナル »

2009年2月 4日 (水)

見た?見た~?

本日18:10~の『ゆうどき香川 ニュース610』↓

695

で、先日の取材の様子が放送されました。↓

696

私も前日まで「見られないかも~?」というスケジュールでしたが、夕方になんとか帰宅できて見る事ができました。

放送が終わったとたん、自宅の電話やケータイメールが鳴り出して・・・。

「もっといっぱい映ると思ったのにぃ~。」とか「Marimariがしゃべるんだと思ったのにぃ~。」とか言われました。

いっぱい映っていたじゃん!

私の手!!↓

700

顔もちょっとだけ出ていましたね~。

・・・でもその後ろに、かなーり乱雑な事務所風景が映っていて「エライコッチャ!」でした。

あぁ~、もっときちんと片付けしておけば良かったなぁと反省。

手もシワシワだったし、マニキュアもハゲハゲ・・・。

うぅぅ~、とっても後悔。

ほんの5~6分程度でしたが(収録は2時間くらい)、お二人が分かり易くまとめて下さっていました。↓

697

私がしゃべると、きっとあんなに上手くまとめられなかったでしょう。

中橋理事長様&根岸キャスターに感謝です。

本当に、ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 節分メニュー | トップページ | 善通寺西高校OB造形展ファイナル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ギャッ!
びっくりした。


私、再放送のほうの時間をカレンダーに
しっかりメモってました。

事務所、めちゃ素敵だと思いましたよ。
私も店プラスそういうスペース欲しいなぁ。

企み企みsmile

投稿: カシボニ子 | 2009年2月 5日 (木) 13時09分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
見た?見た?

事務所、えらいことになってましたよ。
ショボボ~ン。weep

私も事務所以外に、お店が欲しいなぁ。
常駐しないけど・・・。bleah

投稿: Marimari | 2009年2月 5日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43958206

この記事へのトラックバック一覧です: 見た?見た~?:

« 節分メニュー | トップページ | 善通寺西高校OB造形展ファイナル »