« 本日、東京遠征中! | トップページ | バレンタイン »

2009年2月14日 (土)

写真スタイリング講座⑨

昨日は窪田千紘先生の『写真スタイリング講座』の9回目のレッスンでした。

窪田先生のブログは、こちら

・・・次回でいよいよ最終回です。

もう1年経つんですねぇ、早いなぁ。(遠い目・・・)

さて、昨日のお題は『テーブルコーディネート』。

前々から話には聞いていましたが、遂に来ましたね。

そんなお題、私にはきっと無理、無理ぃぃぃ~!!

・・・って、思っていたのですが先生の説明を聞くと少しだけ安心しました。

そんなに「無理ぃぃぃ~!!」でも無さそうな気がして来ました。

先生が、スタジオにある小物でささささ~っと並べて下さったテーブルをパチリっと。↓

Photo

可愛くて華やかなテーブルですよね~。

先生が作ると、こういうのがホントにあっという間にできてしまうんですよね~。

それを見てると、あれ?私にもできそうかも?って思ったりもするんだけど。

でもきっと、自分でスタイリングしてみると「先生、やっぱ無理ぃぃぃ~!!」ってなっちゃいそうな気がするよなぁ・・・。(;^-^A

まずは、小物チョイスから~っと♪

|

« 本日、東京遠征中! | トップページ | バレンタイン »

スタイリング」カテゴリの記事

コメント

一年も がんばられたんですね~crown
ぱんぱかぱ~~~~んshine
振り返る 時間って 短いものですよね、意外と。
これからも 多方面で 腕を 磨かれる
Marimari さんを 応援しています~(で、ワタシは???)

投稿: ペコリーノ | 2009年2月15日 (日) 02時07分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
そうなんですよ、来月で1年が終わっちゃうんです。weep
今後も、学んだことが活かせるように頑張りますぅ!

投稿: Marimari | 2009年2月15日 (日) 10時25分

ヾ(´ε`*)ゝカトラリー素敵

投稿: ぽ | 2009年2月15日 (日) 15時12分

肝心な事書かずに去るとこじゃった
写真もすてきんぐよ!

投稿: ぽ | 2009年2月15日 (日) 15時13分

ぽ様、いらっしゃいませ。
カトラリー素敵ですよね~。
先日見た、ぽ様家のカトラリーを思い出して、テーブルコーディネートのお題は、ぽ様家で撮らせて頂こうかと思っていたりして・・・。
パンツじゃなくて、三脚とカメラを持参して良い?coldsweats01

投稿: Marimari | 2009年2月15日 (日) 20時35分

そろそろ、テーブルコーディネーターという
名前も使えるということですね。

smileニヤッ

投稿: カシボニ子 | 2009年2月16日 (月) 09時55分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
・・・・・・・・・・・・「使えねぇ~よっ!」

投稿: Marimari | 2009年2月16日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/44057576

この記事へのトラックバック一覧です: 写真スタイリング講座⑨:

« 本日、東京遠征中! | トップページ | バレンタイン »