« 『誰も守ってくれない』 | トップページ | 本日のランチ »

2009年2月18日 (水)

遂に完成~♪

本日は、いよいよ最終回である第5回目の『パース勉強会』でした。

あの時から始めて、はや9ヶ月・・・。

やっと完成しました!!↓

Photo

本業(あ、みんなきっと忘れていると思うけど、私は「屋外イベントの時に100%雨を降らせることができるインテリアコーディネーター」)では、こういうのを頻繁に描いていないといけないんですけどねぇ。

プレゼンテーションボードを作るのに精一杯で、パースまでは手がまわらないのが現状です。(;^-^A

講師である、井上商環境設計の井上雅子先生や他の受講生の皆さんが褒めて(慰めて?)くれなかったらきっと途中で挫折して、最後まで完成しなかったと思います・・・。

1つ作品を仕上げるだけに9ヶ月も掛かっていたら、ダメですよねぇ。

来期も井上先生がパース勉強会を開催して下さるそうです。

みんなやる気満々の様子だったけど、私・・・頑張れるかなぁ???

|

« 『誰も守ってくれない』 | トップページ | 本日のランチ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

素敵!!専門的なことはよくわかりませんが、基礎を積み上げ、上手になっていくものなのですよね?
ご苦労様!!ペンの線と薄い水彩の色合いがトテモ素敵!全体像を正面からしっかり見たいなあ

投稿: ソフィー | 2009年2月19日 (木) 20時51分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
ありがとうございます。
やっと完成致しました。
水彩画って、優しい感じで素敵に仕上がりますよね。
う~ん、お見せできるのはこのあたりが限界かも???coldsweats01

投稿: Marimari | 2009年2月20日 (金) 09時29分

やっぱりエゴコロでやんすっ。
また仕事増えますねっ!!

投稿: かとう | 2009年2月20日 (金) 11時42分

かとう様、いらっしゃいませ。
やっぱり、エゴコロですよねぇ。shock
お仕事が増えるようにがんばりますっ!!

投稿: Marimari | 2009年2月20日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/44111718

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に完成~♪:

« 『誰も守ってくれない』 | トップページ | 本日のランチ »