« 黒猫パン総本店 | トップページ | いよいよ・・・ »

2009年2月26日 (木)

ラジオ生出演♪

2/28から開催される『善西OB造形展ファイナル~ありがとうを忘れない~』の告知の為に、穴吹本社ビル↓

2009_0226

にあるFM高松(81.5MHz)へ9:00からの放送に、生出演して来ました~♪

生放送に出演するのは、2/24のRNCラジオ(AM1449MHz)15:50~に続いて2回目。

RNCラジオの古茂田圭さんに突然インタビューされた時も緊張したわぁ。

でも、古茂田さんがうま~く私が答え易いようにフォローしてくれました。

今日はガラス張りのブースからの放送で、更に緊張したぁ~~。(;^-^A

ディレクターのANNRIさんや、パーソナリティーの和泉さとみさんに助けて頂いて無事?!告知できました。

しかし、これも良い経験ですね。

明日は、11:40からFMサン(FM76.1MHz)に生出演して来ます!

・・・あっちむいてホイ!で負けた宣伝部長の任務は、ちとキツイよぉ~。

|

« 黒猫パン総本店 | トップページ | いよいよ・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いろんな 方面で ご活躍ですねhappy01
たとえ
『あっちむいて ほい』で 宣伝部長に なった
としても・・・それは そうなる 運命だったのかも(いつからか 運命論者?)

投稿: ペコリーノ | 2009年2月27日 (金) 13時34分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
ご活躍・・・なんでしょうか?coldsweats02
そうですね、宣伝部長は運命だと思うことにします。
ま、でもホントに普段経験できない事を経験できる良いチャンスですよね~。scissors

とにかく、最後だから何でも頑張れます。

投稿: Marimari | 2009年2月28日 (土) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/44187236

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ生出演♪:

« 黒猫パン総本店 | トップページ | いよいよ・・・ »