« いよいよ・・・ | トップページ | マンゴスチン »

2009年2月28日 (土)

始まりました~♪

始まりましたよ~!!

『善通寺西高校OB造形展ファイナル~ありがとうを忘れない~』。↓

748

本日ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

お楽しみ頂けましたでしょうか?

今回も「おしゃべり広場」でのワークショップは大好評でした。↓

756

リサイクルアートは、こんな材料の中から↓

757

好きなものを使って 何かを作ろう!では、今日は何故か「ケーキ」が大人気。

工作が大好き!という彼女の作品「ケーキ」は、女の子が大好きなキラキラ仕様。↓

754

指導しなくても、自分でちゃんと作れた彼はこんな「天ぷらうどん」を。↓

753

よく出来てるぅ~。

お腹がすいてきちゃいますね。

毎年高松からわざわざ来て下さるお二人の女性は・・・。↓

755

松ぼっくりの鳥?!

なんか可愛いですね。 

明日も善通寺市上吉田町の『おしゃべりひろば』では、イベントを開催致します。

ワークショップやハンドメイド商店も行われています!

フェリシモでアクセサリーをデザインされているOBの指輪やピアス等も置いています。

モスケ画伯の似顔絵屋さんも出店です。(今日も子供達に大人気でした!)

あの方の素敵な雑貨

752

や、あの美味しいパン屋さんも↓

750

出店予定です。

パン屋さんは、本日夕方には完売でした。(きなこのラスク、歯ごたえがあってめっさ美味しかったぁ!)

それから、グラフィックデザイナーによる『生活に役立つ?デザイン講座』は13:30~14:30に行われます。

その後、おやつの時間の15:00~15:30には『キャラメルナッツを作ろう講座』が開催されます。

これ、私も先日試食させて頂きましたが・・・サクサクして香ばしくて、めちゃ美味しかったです。

是非、間近で見ておやつをGETして下さいね!!

・・・明日は私、法事の為にイベントに参加できません。

できたてのキャラメルナッツも食べてみたかったなぁ・・・。(T_T)

|

« いよいよ・・・ | トップページ | マンゴスチン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

皆さんが 楽しまれた 様子は 
作品からも 感じ取れますねconfident
素敵な 時間と 空間の 提供をされたこと、
そこに ちゃんと 参加なさった Marimari さんに 拍手sign03

投稿: ペコリーノ | 2009年3月 2日 (月) 07時44分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
来られたお客様はみんな満足して下さっているご様子で、とても嬉しいです。
最終日の3/8まで、頑張りまぁす!

投稿: Marimari | 2009年3月 2日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/44196352

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました~♪:

« いよいよ・・・ | トップページ | マンゴスチン »