« 遂に完成~♪ | トップページ | 作ってみました~♪② »

2009年2月19日 (木)

本日のランチ

今日は、母の2ヶ月に1度の定期健診で病院へ。

一通り検査を終えて、先生にお話をお伺いしたところ「心配していた数値は低いままですが、安定しているので次回は3ヵ月後で良いでしょう。」だって。

二人で「良~か~った~♪」って、顔を見合わせました。

その後「お祝いでランチ行こ、何食べたい?」って聞いたら母が「・・・ピザ。」と一言。

来月69歳のお誕生日を迎えるうちの母は、ピザが大好きなんですよね。

ピザ・・・ピザ・・・。

あ!あそこがいいやん!

ランチタイムは、ピザ+ドリンクで注文するとサラダも付いて200円引きにしてくれるそうです。

2009_0219_011

さて、本日の達人の技はこちら。↓

2009_0219_012

うわっ、可っ愛い~~!お雛様や~ん!!

うちの母も大そう感激しておりました。

「最近は、カフェをするにも絵心が必要なんやねぇ。」って。(;^-^A

|

« 遂に完成~♪ | トップページ | 作ってみました~♪② »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あそこを クリックしても 結局 どこか???
ん~~~ しりた~いhappy02
あ、坂出に 
ワタシの 大好きな ロッソで 修行した 方が
CAFE出店 するって 聴きましたear
Marimari さんの お膝元、
CAFEや 素敵な お店が いっぱいですねgood

投稿: ペコリーノ | 2009年2月20日 (金) 01時21分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
あそこは、善通寺のお店なんです。

わぁ、坂出でも美味しいコーヒーが飲めるようになるんですね!
CAFEオープンされたら、是非行ってみたいですぅ。
楽しみ~heart04

投稿: Marimari | 2009年2月20日 (金) 09時34分

なんか、いつもMarimariさんは
カワイイの作ってもらってる気がする。

ジェラシーpout

投稿: カシボニ子 | 2009年2月23日 (月) 12時17分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
そっかぁ、私にはそうさせる何かが漂っているってことね!flair

投稿: Marimari | 2009年2月23日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/44111844

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のランチ:

« 遂に完成~♪ | トップページ | 作ってみました~♪② »