« 本日のランチ | トップページ | 寺岡商店 »

2009年2月20日 (金)

作ってみました~♪②

先日の「作ってみました~♪」のブログの写真の右奥に、密かにちょっとこげた丸い物体が写っていることに気付いた方、いらっしゃいますか?

実はアレ、我が家で大ブレイク中の『まるめて焼くだけもちもちパンミックス』で作ったパンなのです。↓

2009_0212_004

この粉と卵と牛乳があれば、あっという間に(オーブン200℃で15分)作れちゃうんです。

そのまんまでもチーズ風味で十分美味しいけれど、今回は中にチョコ(明治のMeltykissの大きさがちょうど良い?)やチーズ(プロセスチーズの角切り)を入れたり、バジルや黒ゴマを練りこんだりしてみました。

いつも姪っ子(小4)と甥っ子(小2)と一緒に作るのですが、めっさ大喜び!

美味しいので毎回、即完売です。

特にチーズは奪い合いになります。

育ち盛りのお子様や育ち盛りの大人が居るご家庭では、2箱以上お買い上げされることをオススメします。(;^-^A

|

« 本日のランチ | トップページ | 寺岡商店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日スーパーで見つけ、早速作りました。
あっという間にできて、
ボリュームがあるのが魅力です。
お弁当とおにぎり、パンを持っていく息子に
ウィンナーに巻いて持たせました。
美味しかったと絶賛でした!
どうもありがとう。

投稿: hanamoe | 2009年2月23日 (月) 22時47分

hanamoe様、いらっしゃいませ。
わぁ、喜んで頂けて嬉しいです。
育ち盛りのお子様がいらっしゃるのですね?
今度は、私もウィンナーに巻いてみようっと!
美味しい情報をありがとうございます。paper

投稿: Marimari | 2009年2月24日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/44122340

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってみました~♪②:

« 本日のランチ | トップページ | 寺岡商店 »