« 出荷準備!! | トップページ | 節分の・・・ »

2009年2月 1日 (日)

『お誕生会』という名の・・・?

今日は「お誕生会」にお呼ばれしました。

5回目のお誕生日を迎えたモモ(向かって左側のチワワ)ちゃん。↓(ちなみに右側はニモちゃん)

686

その宴の為に?とお料理上手の友人MAYARINが作ってくれたお料理(もちろん、人間達が食すんだけどね)がこちら。↓

676

この『明太子春巻き』↓も、

677

この『ホタテのバジル焼き』『貝柱の小悪魔風』も↓

678

めちゃ手早く作っていたけど、美味しかった~!!

もう一人の友人、TOMORINが買ってきたスイーツもおしゃれで美味しかった~!!↓

682 

ま、なんか理由が欲しかっただけで・・・要は人間達の『新年会』だったような気がします。

素敵なおもてなしをありがとうございました。m(_ _)m

でも・・・6時間では、全然しゃべり足りないよ~~。

今度は朝から行っていい?(;^-^A

|

« 出荷準備!! | トップページ | 節分の・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

残念
これはホタテじゃなくて
貝柱なんだな
(タイラギって貝だにょ)
お鮨とかに乗っかってる方

バジル炒めじゃなくて
「貝柱の悪魔風」でごじゃりまする

朝からでも
一泊でも
二泊でもよろちくてよ

投稿: ぽ | 2009年2月 2日 (月) 00時12分

ぽ様、いらっしゃいませ。
ホントに色々とありがとうございました。

バジル炒め・・・修正させて頂きました。

わーい!
じゃ次は、連泊の準備をして行きますねっ!happy01

投稿: Marimari | 2009年2月 2日 (月) 09時03分

わんちゃんのお誕生会という新年会・・・いいですね~わんちゃんも二匹並んでかわいらしいこと!!
連泊の仲間に私もいれて!!

投稿: ソフィー | 2009年2月 2日 (月) 21時07分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
そうそう、宴の口実は何でも良いんですよね~。
ここのワンコ達は、めちゃ可愛いし頭が良いんですよ!
是非、ソフィーさんも次回は下着持参でねっ!!

投稿: Marimari | 2009年2月 2日 (月) 22時30分

ぜひ レシピを しりたいですぅ
おっしゃれ~~~restaurant

投稿: ペコリーノ | 2009年2月 7日 (土) 19時07分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
あ!レシピ・・・聞き忘れました・・・。bleah

投稿: Marimari | 2009年2月 8日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43927462

この記事へのトラックバック一覧です: 『お誕生会』という名の・・・?:

» チワワの里親 [チワワの里親]
チワワの里親になりたいと思っている方も多くいると思います。さすがにペットショップで買って飼うには金がかかるという人は里親になりたがります。しかし、育てられる月々の資金はありますか。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 2日 (月) 10時19分

« 出荷準備!! | トップページ | 節分の・・・ »