« ハワイネタ⑭ | トップページ | ただ今、仕込み中・・・。 »

2009年1月22日 (木)

キッチンママ・スペインの雑貨

ハワイネタを長く続けてしまったせいで、UPするのが遅くなってしまいましたが・・・。

『キッチンママ・スペイン』さんに「バレンタインデー雑貨」を置かせて頂いています。↓

2009_0120_004

毎度お馴染みの「バレンタイン熊手」「恋愛成就熊手」「合格祈願熊手」「チョコレート型マグネット」の他に、こんな「チョコレート型リング」や「チョコレート型イヤリング」等も新しく作ってみました。↓

Photo_2

もちろん『雑貨 Riko』さんの可愛いイラストや『雑貨 由』さんのハート型リースもありますよん♪

本日の『キチンママ・スペイン』の『特製ヘルシー弁当(¥450)』は、こちら。↓

Photo

しめじの炊き込みご飯・焼き鮭・高野豆腐・ほうれん草のピーナッツ和え・ミニトマトです。

身体に優しくて美味しそう!!

最近、お弁当が早々に売り切れて午後には品切れ状態になるという、嬉しい悲鳴です。

雑貨達も、ちょっとは貢献しているのかな???

ちなみに今週の献立は

2009_0120

こんなカンジです。

どれも美味しそう。

購入は、是非お早めに!!

その際、雑貨もちらっと見て下さいね~。

【ショップデータ】

キッチンママ・スペイン

住所:香川県綾歌郡宇多津町浜九番丁147-3 T-wingマンション1F

TEL:0877-49-3833

■営業時間:9:30~なくなり次第閉店

■定休日:日曜・祝日

|

« ハワイネタ⑭ | トップページ | ただ今、仕込み中・・・。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

写真が あまりにも 美しくって 
お弁当が すっごい 料理に みえましたsign03
これ お弁当屋さんの お弁当じゃないみたい。
ホント、Marimari さんの 腕って すごいですcamera
お弁当屋さんに こんな 可愛い 雑貨shine
つい 手にとって ついでに 毎回 買っちゃいそうheart

投稿: ペコリーノ | 2009年1月22日 (木) 14時08分

ペコリーノ様、ありがとうございます。
お褒め頂いて光栄です。
でもね・・・写真は、私が凄いんじゃなくてcameraが凄くいい仕事をしてくれてるだけですから~。

お弁当屋さんに可愛い雑貨がある・・・っていうのも、ちょっと斬新なアイデアでしょ?
他には無いお弁当屋さんです。
あ、雑貨も!!bleah

投稿: Marimari | 2009年1月22日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43818069

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンママ・スペインの雑貨:

« ハワイネタ⑭ | トップページ | ただ今、仕込み中・・・。 »