« キッチンママ・スペインの雑貨 | トップページ | 江原啓之スピリチュアル講演会 »

2009年1月23日 (金)

ただ今、仕込み中・・・。

ただ今、事務所にてこんな物を制作中。↓

2009_0123_001

『Marimariの部屋』のヘビーユーザーの方(・・・あんまり居ないよね~。)は、気付かれたかと思いますが、これはチョコレートマグネットの材料です。

実は今週の日曜日(2009年1月25日)、13:00~16:00まで香川県高松市にある、ヨンデンプラザ・サンポートにて『冬の工作教室~かわいいチョコレート型マグネットを作ってみよう!~』を開催致します。

ナ・・・ナント!先着70名様につき、無料でこんなのを1個制作して頂けますよ。↓

2008_1004_025

このチョコレート型マグネット、バレンタインデーも近いので売れ行きが好調!

先日の『キッチンママ・スペイン』さんに置いて頂いた物も、即日完売だったそうです。

ありがたや~、ありがたや~。

更に更に、これを作っているところを後日ある地方版ニュース番組が取材して下さるとのこと。

わぉ、いよいよテレビデビューかな~?

ま、その話はまたブログにUPしますが、チョコレート型マグネットを作ってみたいという方&生Marimariに会ってみたい!(←怖いもの見たさ???)という方は、是非明後日にヨンデンプラザ・サンポートへお越し下さいね~。

「高松は遠いよ~」とおっしゃる方、3月上旬には善通寺でもこの『かわいいチョコレート型マグネットを作ってみよう!』のワークショップを開催しますので、お知らせまでお楽しみに!

・・・ん~、でも今のところ香川県の明後日の天気予報はsnowなんだけどなぁ・・・。coldsweats01

|

« キッチンママ・スペインの雑貨 | トップページ | 江原啓之スピリチュアル講演会 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

いきた~~~いheart04
rvcar送って 送って~って 夫に 交渉していますが・・・
確かに 予報は 雪sad
ヘビーユーザーと しては
いきたいな~~~sign03

投稿: ペコリーノ | 2009年1月24日 (土) 01時22分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
遠いから、無理しなくていいですよ~。
そうだなぁ、ヘビーユーザーの特典?として個人レッスンでもOKですよん♪

投稿: Marimari | 2009年1月24日 (土) 09時37分

お疲れ様ですっ。
いつもあれこれ楽しませてもらっています。
今日もありがとうぅございました。

追伸:説明よりリンクと思いココ貼ってます。不都合あればお知らせください。

投稿: かとう | 2009年1月25日 (日) 18時22分

かとう様、いらっしゃいませ。
いえいえ、いつもお気遣い頂いてありがとうございます。
お楽しみ頂けたようで、嬉しい限りです。

リンク、全然OKですよん。
本当にありがとうございます。

投稿: Marimari | 2009年1月26日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43831682

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今、仕込み中・・・。:

« キッチンママ・スペインの雑貨 | トップページ | 江原啓之スピリチュアル講演会 »