« 明日の仕込み中・・・。 | トップページ | ハワイネタ⑤ »

2009年1月11日 (日)

道後いっぺんさん開催中!

雪も心配されていますが、何とか開店できました!

654

美味しいお飲み物&お菓子とスープ(各15食限定)を用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

655

こちらは、由さんが愛情をたっぷり入れてコトコト煮込んだ『麦と冬野菜のミネストローネ(白味噌仕立て)』。

665

この時期、女子の恋愛力UPの為に金時にんじんでハートを!なんて、憎い演出ですね。

ちなみに美味しいお菓子は、rikoさん手作りの「キャラメルナッツ」、由さんが手配して下さったお大師さん近くの「えびせん」「おかき」「ぼうろ」そして食べだしたら止まらない「あげうどん」です。

657

道後温泉近くに来られるご用があれば、是非お立ち寄り下さいませ。

|

« 明日の仕込み中・・・。 | トップページ | ハワイネタ⑤ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お菓子は どんな お菓子を 作られたんですか??
興味津々eye
また UPしてくださいネ。
寒い中 お疲れ様でした~heart04

投稿: ペコリーノ | 2009年1月11日 (日) 22時36分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
作ったお菓子はrikoさんの『キャラメルナッツ』です。
追記でUPさせて頂きました~。

投稿: Marimari | 2009年1月12日 (月) 21時47分

メニューが 超・かわいい~~~heart04
追記で よく わかりましたpaper
ありがとうございましたheart01←人参じゃないけど

投稿: ペコリーノ | 2009年1月12日 (月) 23時07分

メニュー、超カワイイでしょ?
これもrikoさんの手作りです。
私が思うに、rikoさんも由さんも天才です!

投稿: Marimari | 2009年1月13日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43704726

この記事へのトラックバック一覧です: 道後いっぺんさん開催中!:

« 明日の仕込み中・・・。 | トップページ | ハワイネタ⑤ »