« ハワイネタ⑦ | トップページ | ハワイネタ⑨ »

2009年1月15日 (木)

ハワイネタ⑧

もうひとつのオプショナルツアーはキャプテンブルースの『天国の海ツアー』。

透明度抜群のカネオヘ湾のサンドバー(砂洲)へ行って、熱帯魚やウミガメが見られると喜んでいたのに・・・。

2008_12_090

あいにく、こんな曇り空~~。

・・・私の雨女パワーは、海外でも通用するらしい。(泣)

めーっちゃ熱帯魚がたくさん居たのに、この日の水中カメラでの写真は↓

Fh000007

写ってないじゃん!(号泣)

このツアー、スノーケリング経験者には凄く楽しいと思います。

でも、初心者の人には急に足が着かなくなる場所でのスノーケリングなので、結構怖いですよ。

「ちょっとでも怖いと思う方は、スノーケリングしないで下さい。実際海の事故で亡くなる方は、スノーケリングが一番多いです。」なんてスタッフの方に言われたら、初心者はビビりますよね。(実際、うちの家族もその言葉にビビり、2名は船の上でお留守番・・・)

そんなの、ツアーに申し込む時に言ってくれないと!

せっかく$75も払うんだから、水中メガネとチューブを買って日本を発つ前にスノーケリングの練習をしてから行きましょうね。

・・・でも、船上居残り組の特典は、みんなが帰ってくる間にこんな軽食を↓

2008_12_088

好きなだけ食べられるそうです。

こちらは、送迎担当のTOROIさんの車。↓

2008_12_095

広くて心地良くて、帰りは爆睡しましたとさ。

|

« ハワイネタ⑦ | トップページ | ハワイネタ⑨ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

海外でも 通用する パワーshine
それって すごくないですかflair
それと 居残り組の 75ドルの 軽食camera
どなたが 写したの???
あ・・・カメラを おいて いったのかしら???
気になるぅ。

投稿: ペコリーノ | 2009年1月16日 (金) 16時26分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
海外でも通用する、雨女パワーって凄いですよね。
自分でもびっくり!!

軽食はツアー参加者全員に付いているので、スノーケリングを終えて帰って来ると皆食べられるんです。
この写真は私がスノーケリングを終えて船で食べた軽食。もちろん、私が撮影しましたよ。

バイキング形式なので、居残り組は、皆がスノーケリングしている間に軽食を食べて待っているんです。
それはそれで、居残りのみんなは楽しそうだったけどなぁ。

投稿: Marimari | 2009年1月16日 (金) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43749423

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイネタ⑧:

« ハワイネタ⑦ | トップページ | ハワイネタ⑨ »