« 江原啓之スピリチュアル講演会 | トップページ | カリグラフィー教室 »

2009年1月25日 (日)

冬の工作教室

先日のブログでもご紹介しましたが、本日13:00~16:00まで香川県高松市にある『ヨンデンプラザ・サンポート』にて『かわいいチョコレート型マグネットを作ってみよう!』講座を開催致しました。↓

2009_0125_005

昨日雪が降ったせいで、寒くて足元も悪かったにも関わらず、リーフレットをご覧になってずっと楽しみにしていて下さった方々は、12:30頃から受付時間まで並んでお待ち下さっていた様子。

ありがたや~、ありがたや~。

講座開始1時間でナント、予定定員70名様のうちの半数以上の方が来場され、会場は満席状態でした。

先生も、大忙し・・・。↓

2009_0125_023

お子様からお年寄りの方まで、たくさんの方にお越し頂きました。

「皆さん、パティシエ?」って思うくらい、めちゃ斬新なアイデアで飾り付けが上手でしたよ~。

先生、タジタジ・・・。(;^-^A

ではでは、そんな皆様の一部の作品をご紹介。↓

2009_0125_007

2009_0125_010

2009_0125_012

2009_0125_024

2009_0125_022

2009_0125_029

このブタちゃんのアイデアには、参りました!↓

2009_0125_025

家族全員で来られた方もいらっしゃいました。

左奥のを作ったのが、お父さん!↓

2009_0125_013

私、そのお父さんに何度も「お父さんは、パティシエでしょ?」って聞いてしまったくらい、飾り付けがお上手でしたよ♪

更に、私のブログのヘビーユーザー?!のお客様からは、こんな美味しい差し入れも。↓

2009_0125_037

こ・・・これは、もしや香川県では有名なアノお店のやつですね?!

ありがとうございますぅ。美味しかったですぅ。

「Marimari、感激~~!!」

寒い1日でしたが、心温まる1日でもありました。

ご来場頂いた皆様、お寒い中本当にありがとうございました。m(_ _)m

|

« 江原啓之スピリチュアル講演会 | トップページ | カリグラフィー教室 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

どれも 本当に おいしそhappy01
なぜか 工作って言うと 子どもの・・・なんて
思いがちですが、
おっとどっこい(?)
案外 大人が ノリノリなんですよね~。
こういう イベント 準備は 大変なんでしょうが、
これからも やってくださいね~~~wink
ぜったい 参加します、絶対sign03

投稿: ペコリーノ | 2009年1月26日 (月) 23時21分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
そうなんです。
工作教室って、子供だけかと思いきや・・・。
大人も楽しんで下さっているみたいです。
家族皆で来られて、お嬢さんと競い合っているお母さんやお父さんの姿を見るのは、なんかほのぼのしますね。
もちろん、これからもお声が掛かればどこへでも行くつもりです~。
ペコリーノ様のご来場、心よりお待ち申し上げております!happy02

投稿: Marimari | 2009年1月27日 (火) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43861592

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の工作教室:

« 江原啓之スピリチュアル講演会 | トップページ | カリグラフィー教室 »