« カリグラフィー教室 | トップページ | 念願のピザ! »

2009年1月27日 (火)

テレビ取材、初体験!

本日、我が『Branch Office』の事務所に、NPO法人 わははネットの中橋理事長(実は、知り合いの友人だったことが判明!!)とNHK高松放送局のキャスター 根岸紘子さん(テレビで観るより、かなり美人!!)がお見えになりました。

なんと、うちのオリジナル雑貨である『チョコレート型マグネット』↓

2008_07020029a

をNHK高松放送局の番組内でご紹介下さるとのことです。

ありがたや~、ありがたや~。

肝心な、私が取材されている時の写真はありませんが(←作為的?!)、根岸紘子キャスターがご自分のブログ用に、サンプルをケータイで撮影したり↓

2009_0127_001

体験で制作されている姿を私が撮影しました。↓

2009_0127_002

根岸紘子キャスターが制作された作品は、こちら。↓

2009_0127_003

やっぱ、美人はセンスも良いんですね~。

「これ、楽し~い~。」って、何度もおっしゃっていました。

楽しんで頂けたようで、私も嬉しいです。

わざわざお越し頂いて、ありがとうございました。

さてさて、私のテレビデビューは・・・。

2009年2月4日(水)NHK総合『ゆうどき香川 ニュース610』18:10~19:00の中で5分くらい放送されるそうです。

再放送は、2009年2月9日(月)NHK総合『ひるまえかがわ』11:40~12:00の中で5分くらいだそうです。

県外に住むMarimariファンの皆様!!放送は残念ながら?香川県限定です、あしからず・・・。(;^-^A

|

« カリグラフィー教室 | トップページ | 念願のピザ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

わははネットの 中橋さん・・・
知ってたりする・・・coldsweats01
やり手ですよね;
Marimariさん・・・ご縁が あるかも;
放送、愛媛で 見られませんが、
TVの 様子を ぜひ UPしてくださいhappy01

投稿: ペコリーノ | 2009年1月28日 (水) 00時31分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
お?
ペコリーノ様も、中橋理事長をご存知なのですか?
偶然ですねぇ。
そっか、子育て支援のグループなのでご存知なのかしら?
私は20年近く前にお会いしたことがある方でした。
ご結婚されて、苗字が違っていたから最初は分からなかったのですが・・・なんとなくお顔に見覚えがあるような気がして、お話していくうちにお互いが「あぁ~っ?!」ってなったのでした。

放送を観るの怖いですね、私もその日に香川に居ないかも???

投稿: Marimari | 2009年1月28日 (水) 09時36分

おかっこして見たょぉ。
手先が若干緊張した感はありましたが、美しく映ってましたとも。
Vdayまでに「手の油」が無くなるんじゃないかと心配していましたが、今日の作り方を見て、ほっとひと安心しました。

投稿: かとう | 2009年2月 4日 (水) 22時47分

かとう様、いらっしゃいませ。
ありがとうございます!
私もおかっこして見ましたぁ。
手先、緊張していましたよね~。coldsweats01
ホント、バレンタインデーまでに「手の油」が無くなるかも?って思うくらいたくさん作りましたよ。
来月上旬にもまたワークショップがあるので、作業は更に続きます~。sad

投稿: Marimari | 2009年2月 4日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43874519

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ取材、初体験!:

« カリグラフィー教室 | トップページ | 念願のピザ! »