« ハワイネタ② | トップページ | ハワイネタ④ »

2009年1月 8日 (木)

ハワイネタ③

ハワイで必ず行こうと思っていたのが「ネイルアート」。

日本では、高いもんね~。

雑誌で見ていた『nadine HAWAII』。↓

2008_12_036

ここには『親子ネイルコース』というお試しコースみたいのがあって、親子で各々10本ずつネイルカラーを塗ってもらえて、2人で合計5本の爪に3Gアートを施してもらえるというもの。

私と小4の姪っ子で、親子を偽って施術してもらいました。

お値段は2人で$74。(・・・とは言いながら、税金とサービス料込みで$94。でも、日本よりは断然お安いでしょ?)

ま、初心者は可愛いお花で・・・。

偽親?!編↓

2008_12_041

偽娘?!編↓

2008_12_105

あまりに可愛くて、毎日爪を見ては微笑んでいました。

指先に・・・「惚れてまうやろ~~!!」。

|

« ハワイネタ② | トップページ | ハワイネタ④ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

かわいい~ですねheart04
女の子って感じ。
いつも ネイルケアは どこに 行ってらっしゃるんですか?
安くて 上手な ショップ、募集中~~~happy01
下の ジェラートが・・・気になる~~~bearing何が かかっているの???

投稿: ペコリーノ | 2009年1月 9日 (金) 08時41分

せっかく、可愛い手になって
オンナ度があがってるのに・・・

また、手に持ってるのは食べ物・・・。

今年も恐るべし、
本業インテリアコーディネーターcoldsweats01

投稿: カシボニ子 | 2009年1月 9日 (金) 14時12分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
かわいいでしょ?
かなりお気に入りでした。(←既に過去形)
ネイルケア、興味はあるのですが・・・お恥ずかしながらハワイがデビューでした。

ジェラート、やっぱ気になりますよね~。
外国らしい色でしょ?
チビ達が「コールドストーンアイス」にて作ってもらった、ベリー&バナナ&グミ&カラースプレーバージョンです。
正直、見た時は一瞬「無茶やな~wobbly」って思いましたが、意外と美味しかったです。coldsweats01

投稿: Marimari | 2009年1月 9日 (金) 14時26分

カシボニ子ちゃん、いらっしゃいませ。
今年も「24時間365日食べ続ける女」・・・がキャッチフレーズの私を、どうぞよろぴく~!!bleah

投稿: Marimari | 2009年1月 9日 (金) 14時31分

mariさん
いいな!!! ハワイでお正月
豪華絢爛
私は娘の結婚式で行ったんだけど…
チビちゃんが水疱瘡を発症して、あまり動けなかった
今度行く時は楽しんでくるぞー

投稿: kkagawa | 2009年1月 9日 (金) 15時42分

かわいいですね~
わたしも、ひそかにやってみたいと思っています。
それと、アイス?おいしそうだな~

投稿: ソフィー | 2009年1月 9日 (金) 21時58分

Kagawa様、いらっしゃいませ。
あ、ハワイは先月行ったんですよ~。
お正月に行けるほど、リッチじゃないので・・・。
うちも慣れない海外でチビ2号が高熱を出したり、妹は過労であまり動けませんでした。
私も、次回の課題が山積みです。
・・・いつ行けるのかなぁ???weep

投稿: Marimari | 2009年1月10日 (土) 15時19分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
ネイルアート、楽しかったですよ。
「へぇぇぇ、お花ってこんな風にして作るんだ~」とか、施術されている途中を見るのも楽しいですね。
オススメです~。
アイスも凄い色だけど、美味しかったです。

投稿: Marimari | 2009年1月10日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43657428

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイネタ③:

» 世界最強ネイルマシーン!? [味彩倶楽部]
プリクラ感覚で簡単ネイルアートが出来ます★デザインも豊富にしかも自爪・つけ爪両方OK!!デモも出来ます♪お問い合わせもお気軽にどうぞ★ [続きを読む]

受信: 2009年1月 9日 (金) 12時15分

« ハワイネタ② | トップページ | ハワイネタ④ »