« ハワイネタ⑩ | トップページ | ハワイネタ⑫ »

2009年1月18日 (日)

ハワイネタ⑪

雨季のハワイに行くのは、それなりのリスク(透明度抜群の海へスノーケリングに行っても、超寒くて透明度も実感できないとかね・・・)もあるのですが、価格が安いというメリットもあるのです。

しかも、クリスマス前に行くと街中がクリスマスの飾り付けをしていて、楽しいです。

今回の旅行で利用した『プリンセスカイウラニホテル』のフロントには、サンタさんがアロハシャツを着て椅子に座っている時間があるみたい。↓

2008_12_022

うちのチビ達は、サンタさんがアロハシャツを着ていたことにすごく疑問を抱いていたご様子。

そりゃそうよね、日本じゃ雪の中で赤の上下の服を着たサンタさんしか見てきてないもんね。(;^-^A

お向かいの『モアナサーフライダー』のクリスマスツリーは、こんな蝶の飾り付けが付いていました。↓

2008_12_033

クリスマスに蝶って・・・斬新ですよね?!

とても勉強になりました。

|

« ハワイネタ⑩ | トップページ | ハワイネタ⑫ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ツリーに 蝶sign03
おもしろ~いshine
こんな ところを 見逃さない、さすがMarimariさんgood
いきたいな~~~~~~ハワイsun

投稿: ペコリーノ | 2009年1月19日 (月) 00時36分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
クリスマスツリーに蝶って、温かい国の人じゃないと思いつきませんよね~。
寒い四国?の人は気付きましたよ!
また行きたいですよね、ハワイ。

投稿: Marimari | 2009年1月20日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43781226

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイネタ⑪:

« ハワイネタ⑩ | トップページ | ハワイネタ⑫ »