« ハワイネタ④ | トップページ | 道後いっぺんさん開催中! »

2009年1月10日 (土)

明日の仕込み中・・・。

ハワイネタ、楽しみにして下さっている方がたくさんいるようで嬉しいです。

もちろん、まだ続くのですが(ほとんどが食べ物ネタ・・・って事は予想出来ていますよね?)ちょいと今日と明日は、中休みさせて頂いて明日のイベントの告知をさせて下さいませ。

明日は愛媛県松山市で『道後いっぺんさん』のフリーマーケットに出店いたします。

前回の出店の様子はこちら

いつもの熊手や遊書の雑貨出品もありますが、明日はナント!初めての試みで「Cafe」も併設致します。

コーヒー・紅茶・煎茶には、讃岐の一口お菓子付きが付いています。

各お茶には、愛媛県西条市にある『加茂川左岸うちぬき公園』の名水を使います。

647

646 

その他、和風のスープと洋風のスープもご用意しました。

洋風スープは愛媛県西条市の『周ちゃん広場』のお野菜をたっぷり使い、ただ今仕込み中です。

653

・・・しかしながら、明日の中予地方は雪が降る可能性もあるそうです。

今年も、私の雨女パワーが炸裂するのかっ?!

もし、雪が降ったら高速道路が通行止めになるので『道後いっぺんさん』への出店は無理かもしれません。

同時に・・・うちの食卓が1週間ほど『洋風スープ』一色になってしまうと思われます。

神様ぁ、私1週間も『洋風スープ』は食べられませんよぅ。

どうか明日、穏やかなお天気ですように・・・。(*^人^*)

【イベントデータ】

道後いっぺんさん

開催日時:2009年1月11日(日)11:00~16:00

開催場所:愛媛県松山市道後湯月町5-6 時宗 宝厳寺駐車場(道後温泉駅から徒歩で約5分)

※雨天の場合は、中止です。

|

« ハワイネタ④ | トップページ | 道後いっぺんさん開催中! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

さむいですが イベント 開いていますよね???
いっぱい お客様が いらして いるでしょうねheart
きっと 暖かい 飲み物は 皆さん 喜んで くださいますよ。
Marimariさんが 風邪を ひかないでね~~~sweat01
今日は 車検で 足がなく、
せっかく 夫も 休みなのに おうち引きこもりです。
いつか きっと イベントに 参加しますぞ~~~rock

投稿: ペコリーノ | 2009年1月11日 (日) 11時05分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
お陰様で、無事開店できました。
今日は寒かったので、美味しいお茶やスープは皆さんに喜んで頂けたようです。
途中、雪も降ったりしてかなり寒かったのですが、風邪はひいていないと思います。
たぶん、大丈夫。

あらら?
せっかくご主人もお休みなのに、引きこもり?
残念ですね。
でも、お休みは休む為のもの。
忙しいご主人をゆっくり休ませてあげることは大事なことですもんね。
これからは、香川&岡山イベントのシーズンになりますので、しばらくは愛媛のイベントには出店できないかも???ですが、また復活した際には是非遊びに来て下さいね~。

投稿: Marimari | 2009年1月11日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43701310

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の仕込み中・・・。:

« ハワイネタ④ | トップページ | 道後いっぺんさん開催中! »