« ただ今、仕込み中・・・。 | トップページ | 冬の工作教室 »

2009年1月24日 (土)

江原啓之スピリチュアル講演会

一昨日の夜、アルファあなぶきホールで行なわれた『2009年度 江原啓之 スピリチュアル講演会 〜輝くオーラで生きる〜』のチケットが偶然取れたので、聞きに行って来ました。

江原啓之スピリチュアル講演会
四国の講演会は、これが初めてだったので、2000枚近くのチケットは即完売だったそうです。
『オーラの泉』で観る江原さんは、言葉少なく笑顔でうなずいているイメージでしたが、本当の江原さんはずーっとたくさん話す方でした。(ちょっと意外だったなぁ…)
たっぷり二時間半の講演会は、笑いが大半。
でも、泣けるところもありました。
「アンチ江原」の方もいらっしゃるかも知れませんが、私的にはとても良いお話が聞けて、ありがたかったです。
毎日、笑った数を数えて生きて行こう!
他人と比べるのではなく、幸せの数を数えるようにしよう!

|

« ただ今、仕込み中・・・。 | トップページ | 冬の工作教室 »

お芝居・観賞」カテゴリの記事

コメント

江原さん すっかり 恰幅が よく なられましたね;
ワタシも 最近 『いやなこと』が あると
それについて 三つ 『いいところ』『ラッキーに 思うこと』『ましだな~って 思えること』を どれか
数えて 心に 折り合いを つけるように
訓練中。
いままで 人を うらやむって いうことが なかったのに、
最近 殊、うらやましい 気持ちが わきでるので、
要注意だな~って 思っています。
いい話を 聞きに いくって 大切ですね。
いい言葉って いい心を 育てるような 気がします。
Marimariさんの 今日の 記事を きっかけに、
幸せ 数えますhappy01
いいきっかけを ありがとう、Marimariさん。

投稿: ペコリーノ | 2009年1月25日 (日) 00時50分

いい話が聴けて良かったですね

私は山下達郎のLiveに始めて行きました
声量の凄さにビックリ
とても楽しめた3時間でした

次はやっぱり角松ですかね^^

投稿: しのやん | 2009年1月25日 (日) 12時31分

私も江原さんが大好きです。
私と次男のひろりんはうっすら霊感らしきものがあるので、なんだか見えないものが見えてしまったりするので、江原さんのお話やオーラの泉は興味深く見ています。
見える見えないの話ではなく、大切なのは『生き方』ですよね!!

投稿: ソフィー | 2009年1月25日 (日) 17時56分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
生江原さんのお話を聞いて、色々と考えさせられました。
たまに、こういう浄化は必要ですね。
「いい言葉って いい心を 育てる」って、やっぱいいこと言うなぁ、ペコリーノさんは。
本当に、その通りだと思います。
私も、ペコリーノさんに負けないように幸せの数を数えるようにしますね。

ありがとうございます、ペコリーノ様。

投稿: Marimari | 2009年1月26日 (月) 13時36分

しのやん様、いらっしゃいませ。
わぁ、山下達郎さんですかぁ。
今年は、全国ツアーをされるとお聞きしていましたが・・・早速参戦されたのですね。
また、オフ会で色々聞かせて下さいね。

角松様と言えば、3月にニューアルバムが出るとか?!
2年以上振りだそうですね。
今回は、全国ツアーは無しですかねぇ。
・・・となると、どこに参戦しましょうか???

投稿: Marimari | 2009年1月26日 (月) 13時41分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
えぇっ?!
ソフィー様には霊感らしきものがっ?!
凄いですね。

江原さんの霊に関するお話も、面白かったですよ。
怖がる必要は全然無いんですって。
なんか目からウロコ&肩の力が抜けたような気がしました。
そうそう、見える見えないではなく「生き方」が大切なんですよね。
この世にせっかく修行に来ているのだから「ちゃんと生きなきゃ!」って思いました。

投稿: Marimari | 2009年1月26日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43845771

この記事へのトラックバック一覧です: 江原啓之スピリチュアル講演会:

« ただ今、仕込み中・・・。 | トップページ | 冬の工作教室 »