« クリスマスワークショップ | トップページ | ハッピー・クリスマス! »

2008年12月24日 (水)

結婚お祝いパーティー

昨日の午後は、友人のKOUJIさんとSAKIちゃんの『結婚お祝いパーティー(=K.O.P.)』に参加して来ました。

場所は、香川県善通寺市にある『ごちそうくらぶ BEAMY』。

かなりごちそうが並んでいましたが、写真はほとんど撮れず・・・。(;^-^A

607

608

サラダやお刺身や、パスタも確かあったはず・・・。

そして、ミセスKEIKOの特製ウエディングケーキ。↓

609

ふわふわシフォンにカスタード&生クリームで、凄いボリューム!!

いちごも甘くて美味しかった~。

そしてそして、お二人の笑顔が素敵だった~。

KOUJIさん、SAKIちゃん、末永くお幸せにぃ~heart04

|

« クリスマスワークショップ | トップページ | ハッピー・クリスマス! »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43520868

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚お祝いパーティー:

« クリスマスワークショップ | トップページ | ハッピー・クリスマス! »