« お知らせ | トップページ | ユニクロの『ヒートテック』 »

2008年12月16日 (火)

hair make accha

香川県観音寺市に先月オープンした『hair make accha』さん。↓

2008_1211_019

実はこのお店、我が『Branch Office』でインテリアプランを少しお手伝いさせて頂いたお店なんです。

2008_1211_008

洋風レトロ調のインテリアが、とても素敵です。

こんなマニアックなステンドグラスや↓

2008_1211_013

造り付け家具のツマミ、レトロモザイクなタイル達も、ちゃーんとインテリアに合ってるよね~?↓

2008_1211_012

店長のNOBUさんがこだわった、造り付け家具のタオルの取り出し穴や↓

2008_1211_010 

使用済みタオルの収納穴も、ちゃんと形になっています。↓

2008_1211_011

しかし、店長のNOBUさんが一番こだわったのは・・・このカットスペースの仕切り。↓

2008_1211_007

「僕が恥ずかしがり屋さんだから、他の人に見られるのが恥ずかしいんです~。」(注:NOBUさんが恥ずかしがり屋さんだというのは???ですが)なんて言っているけど、お客様からしてもタオル巻いている姿や、パーマ用のロットを巻かれている姿って他の人には見られたくないと思うんですよね~。

あと、どんな雑誌を読んでいるとか・・・。(って、私だけ?!)

そういう細かい所に配慮ができる店長は、プランの段階から凄い!って思っていました。

もちろん私も、カットとパーマ(エアウェーブパーマコースで¥12600)を施術して頂きましたが、その腕は確か!!です。

ちゃんと親身になって、アドバイスしてくれて素敵に変身できますよ。

私も、年明けに41歳を迎えるオバちゃんには見えなくなったかも?

私、実は今まで男性の美容師さんって苦手でしたが、ここの店長さんは話が上手で好感が持てました。

もともと、プランの段階から30~40歳代の女性のお客様をメインに考えていたようで、アラフォー世代の女性には、とてもオススメのお店です。

どこか、いい美容室ないかな~?って思っているアラフォー世代のあなた、是非一度行ってみてはいかがでしょう?

日によっては混みますので、事前に予約をしておいた方が良いと思われます。

【ショップデータ】

hair make accha (ヘアメイク アチャ)

住所:香川県観音寺市柞田町字中出848-1

TEL:0875-82-6115

■受付時間:カット 9:00~19:00  カラー・パーマ 9:00~18:00

■定休日:月曜日・第1&第3日曜日

【Marimariメモ】

店長のNOBUさんは、あの『ワンチャイルド・フット』さんとお友達らしい。

お店のロゴも作って頂いたそう。↓

2008_1211_020

お店の中にも、絵が飾られていました。↓

2008_1211_017

そして、ここのスタッフのKANAさんにシャンプーしてもらうと・・・寝てしまうかと思うくらい気持ちいいです。

ヘッドマッサージも、どこにそんな力があるのかと思うくらい、指力が強くて気持ちいいですよ~。

ほらほら、行ってみたくなったでしょ?

 

|

« お知らせ | トップページ | ユニクロの『ヒートテック』 »

お店&施設紹介@香川県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43429508

この記事へのトラックバック一覧です: hair make accha:

« お知らせ | トップページ | ユニクロの『ヒートテック』 »