« スパムむすびとスターバックスコーヒーの瓶入りコーヒー | トップページ | JRAプレミアムレース 第53回有馬記念 »

2008年12月27日 (土)

LIVE TOUR『暮れの元気なご挨拶~お歳暮付き~』

本日は、スターダストレビューの2008年最後のライブ『暮れの元気なご挨拶~お歳暮付き~』に行って参りました。↓

622

会場は、JR高松駅に近い『サンポートホール高松』。↓

628

しかし、昨日チケットを確認しておいて良かった!

開演時間6:30かと思いきや、ナント!16:30でした。

早っ!!

終演時間は、アンコールを含めて20:00でした。

3時間半・・・、要さんが最初のMCで「長いですよ~。」とおっしゃっていた割には、予想していたよりは短かったかな?

相変わらず、観客を楽しませるサービス精神は素晴らしいと思います。

さすがキャッチフレーズに「高い音楽性と低い腰」と言うだけありますね。

さて、本日のセットリストは↓

625

最後の『東京ブギウギ』が手書きなのは、今年最後のライブだからと予定に無かったものを、急遽『スタ☆レビブギウギ』として演奏してくれたから・・・。

今日のライブもツッコミどころ満載の、めちゃ楽しいライブでした!!

要さん、素敵なライブをありがとうございました。

・・・ところで、お歳暮は↓

629

来年のカレンダーでした。

某アーティストは、使い勝手の悪いカレンダーを送料込みで3000円以上も出して買わなければならないのに、スタ☆レビは太っ腹ですね~。(;^-^A

そんなところが、ファンを増殖?!させる秘訣なのかな???

|

« スパムむすびとスターバックスコーヒーの瓶入りコーヒー | トップページ | JRAプレミアムレース 第53回有馬記念 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

やっぱり…行かれたんですね。

お久しぶりです。
お歳暮ツアーのラスト、私も行こうか悩みましたが…仕事でしたcrying

いいですね、ポスター。
大阪の昼時ではめちゃ適当なポスターでしたよ。

公演後に、CDお買い上げの人はメンバーとの握手会があったって本当ですか?

今年もスタ☆レビ兄さんに癒されました。
来年も…ツアー初日が大津なんです!
行っちゃいますよ、もちろんheart02

投稿: かおりん | 2008年12月31日 (水) 22時43分

かおりん様、いらっしゃいませ。
お久しぶりでございます!
あら、お仕事だったのですね・・・残念。

そうなんですよ、公演後にCDお買い上げの人は握手会っていうアナウンスは流れていたのですが、急遽中止になった様子でした。

ホント、昨年はスタ☆レビに3回会えた良い年でした!
凄い、もう新年のツアーまで決まっているんですね。
今年も、お互い体力の続く限り頑張りましょう!(・・・たぶん私は、かおりん様ほどは頑張れないと思いますが・・・)

投稿: Marimari | 2009年1月 2日 (金) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43552715

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE TOUR『暮れの元気なご挨拶~お歳暮付き~』:

« スパムむすびとスターバックスコーヒーの瓶入りコーヒー | トップページ | JRAプレミアムレース 第53回有馬記念 »