« お正月飾り | トップページ | 新年明けましておめでとうございます! »

2008年12月31日 (水)

年越しそば

さぁ、いよいよ2008年も残すところ1時間を切りました。

ホントに1年って「あっ」という間に過ぎて行きますよね。

皆さんにとって、この1年はどんな年でしたか?

私にとって今年は、嬉しい事もたくさんあったのですが・・・。

昔、一緒にお仕事をしていた方がお二人自ら命を絶ったという、とても悲しい現実もありました。

・・・そんなことがありながらも、今こんな平和な時間を過ごせている事に感謝です。

Photo

きっと来年も色んなことがおきるでしょう、楽しいことも辛いことも含めて。

それでも私は私らしく、人生をゆっくり歩んで行こうと思います。

ここを訪れて下さった方が、少しでも元気になれるようなブログをUPできるように頑張ります!

2009年もどうぞ『Marimariの部屋』を、宜しくお願い致します。m(_ _)m

このブログをご覧の皆様に、来年も素敵なことがたくさん訪れますように!!

|

« お正月飾り | トップページ | 新年明けましておめでとうございます! »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43593160

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しそば:

« お正月飾り | トップページ | 新年明けましておめでとうございます! »