« ケータイ機種変! | トップページ | クリスマスワークショップ »

2008年12月22日 (月)

炭火焼 咲き鳥

先週、酉年生まれなのに焼き鳥好きのうちの家族が「焼き鳥が食べたい!」と言うので、愛媛県新居浜市にある『咲き鳥』さんへ行って参りました。

広い道沿いにあるのに、目立たない佇まいでした。(・・・よく見つけましたねぇ)↓

2008_1215_016

しかし、お店の中はほぼ満席状態!!

意外と繁盛しているのね~と思いながら注文しました。

『ずりのから揚げ』↓

2008_1215_017

ずりが、こんなに柔らかいのは初めてでした。

そして『親皮ごぼう』↓

2008_1215_018

こんなメニュー、誰が考えたんでしょう?めちゃ美味しい!

更に『自家製つくね』↓

2008_1215_022

軟骨が入っているので食感がコリコリしていて美味しいです。

他のお店では決してつくねを口にしない、うちの家族も満足気に食べていました。

そして『ザンキ(愛媛県では鳥のから揚げのこと)』は、一人前でこのボリューム!!

2008_1215_019

もちろん、サックサクで美味しい!

そして『にんにく揚げ』↓

2008_1215_021

(良い子は翌日がお仕事の日には、真似しないでね!)

最後の〆には『トマトチーズ』↓

2008_1215_020

これもめちゃ美味しかった~♪

繁盛しているはずですよね・・・どれも全部美味しかったです。

鳥メニューは、炭火焼のせいかホントにお肉がジューシーで柔らかいの!

さてここで「業務連絡~」。

雑貨 由スタッフ様&雑貨 Rikoスタッフ様、次回の新居浜打ち上げは『咲き鳥』さんでいかがでしょうか???

【ショップデータ】

炭火焼 咲き鳥

住所:愛媛県新居浜市松原町4-28

TEL:0897-43-4722

■営業時間:17:00~23:00(L.O.22:30)

■定休日:月曜日

【Marimariメモ】

お店に駐車場はありませんので、ご注意下さい。

お店のお姉さんがオーダーを忘れちゃうことが多々あるようです。(滞在時間2時間弱の間に4~5回、他のお客様から催促されているのを目撃)

|

« ケータイ機種変! | トップページ | クリスマスワークショップ »

お店&施設紹介@愛媛県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43431513

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼 咲き鳥:

« ケータイ機種変! | トップページ | クリスマスワークショップ »