« 聖響/音楽至上主義 第4回アメリカ~フェニックス、永久に~ | トップページ | 大阪新世界 だるま »

2008年12月 1日 (月)

お正月飾り

さぁ、いよいよ12月ですね。

クリスマスやお正月の準備は進んでいますか?

我が『Branch Office』もクリスマスリースやお正月熊手の制作にフル稼働中です。

本日、宇多津町にある『キッチンママ・スペイン』さんに『お正月用ミニ熊手』や『お正月用〆飾り』を少々納品して来ました。↓

599

1_2 

まだ、全然~~!って皆様・・・是非『キッチンママ・スペイン』を覗いてみて下さいね。

本日の『キッチンママ・スペイン』さんの『ぜいたく弁当(¥500)』は、こちら。↓

Photo

八宝菜&エビフライがメインで、高野豆腐やかぼちゃの煮物が入っていました。

八宝菜は、めちゃ具だくさんです~。

ここのエビフライ、私は子供の頃から大好き!

そしてそして『ヘルシー弁当(¥450)』は、春巻きがメインおかずで五穀ご飯、プチトマト、高野豆腐、かぼちゃの煮物、かぶらのお漬物が入っていました。↓

Jpg

春巻きの中身は、鶏肉とお野菜。

ん~、ママが毎日一生懸命メニューを考えているとあって、身体に優しい食材ですね。

コンビニのお弁当も美味しいけど、身体のことを考えるとやっぱりこういうお店のお弁当が良いですよね。

そうそう。

『キッチンママ・スペイン』さんの営業時間が変更になりました。

■営業時間:10:30~13:30

        16:30~19:00(水曜・土曜除く)

夕方は、コロッケなどのお惣菜が並ぶそうですよ。

お勤め帰りに、是非お越し下さいませ。

|

« 聖響/音楽至上主義 第4回アメリカ~フェニックス、永久に~ | トップページ | 大阪新世界 だるま »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43286344

この記事へのトラックバック一覧です: お正月飾り:

« 聖響/音楽至上主義 第4回アメリカ~フェニックス、永久に~ | トップページ | 大阪新世界 だるま »