« 「お祝い会」という名のプチ忘年会? | トップページ | 今夜は、カレー鍋! »

2008年12月 6日 (土)

崎陽軒の『シウマイまん』

本日のおやつは、お土産に頂いた崎陽軒の『シウマイまん』。↓

Photo

美味しいよね~。

賞味期限を一日過ぎていても・・・美味しいよね~。(良い子は、真似しないでね。)(;^-^A

美味しすぎて完食しちゃいました!

明日うちの事務所に来ても、ありませんからね~。(念のため)

美味しいお土産をいつもありがとうございます!ごちそうさまでした。m(_ _)m

|

« 「お祝い会」という名のプチ忘年会? | トップページ | 今夜は、カレー鍋! »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

わ~
おいしそう!!しゅうまいって、なんでおいしいのでしょうか・・・その美味しいしゅうまいがおまんじゅうに入っているなんて!!
賞味期限?食べられるうちが賞味期限です!!!

投稿: ソフィー | 2008年12月 7日 (日) 11時21分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
ホント、しゅうまいって何であんなに美味しくて、いくらでも食べられちゃうのでしょうか?

シウマイまんは、小さな肉まんのようなカンジです。
おまんじゅう部分の生地が、ほんの少し甘くて・・・あ~、思い出したらまた食べたくなりました。

そうそう。
賞味期限は、食べられるうちのことをいうんですよね。delicious

投稿: Marimari | 2008年12月 8日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43338941

この記事へのトラックバック一覧です: 崎陽軒の『シウマイまん』:

« 「お祝い会」という名のプチ忘年会? | トップページ | 今夜は、カレー鍋! »