« 華風料理 一芳亭本店 | トップページ | 「お祝い会」という名のプチ忘年会? »

2008年12月 4日 (木)

「打ち上げ」という名のプチ忘年会?

昨夜は、先輩インテリアコーディネーターのお宅にお呼ばれ。

ピンポ~ン♪ってチャイムを鳴らして、中に入ると・・・。

既にこんな準備が!!↓

2008_1204_003

素敵、素敵、素敵~!

一般庶民には身分不相応ですわっ、こんなもてなされ方・・・。

YUKIKO先輩が愛情を込めて握ってくれた「塩むすび」(バリのお塩が程よいカンジで、お米もツヤツヤ&モチモチ)も↓

2008_1204_004

MIYOKO先輩が優しい味で煮込んでくれた「あっさり鶏おでん」も↓

2008_1204_005

セレブ的な、合間の一品も↓

2008_1204_006

目にも口にも、非常に美味しかったです。

ホントにいつもありがとうございます!このお礼は、また後日届けさせて頂きます。

インテリアコーディネーターたる者、常に美しい物に囲まれて生活していないといけませんね・・・反省、反省。(T-T)

・・・私もいつかこんな素敵なおもてなしが出来る先輩になりたいと思います。(年齢的には十分先輩の域なんだけどなぁ・・・ショボボ~ン。)

|

« 華風料理 一芳亭本店 | トップページ | 「お祝い会」という名のプチ忘年会? »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ひゃあ~lovely

めちゃめちゃ、おしゃれぇ~。
大きいテーブルもあこがれまする。

投稿: カシボニ子 | 2008年12月 5日 (金) 11時23分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
めっちゃオサレでしょ?
ここの大きいテーブルは、バリ島で買ってきたそうな。
あまりの大きさなので、マンションのエレベーターに入らないことを考慮してガラスを半分に切って持って帰ったそうです・・・。
素敵なインテリアも、色々と大変だよね。

投稿: Marimari | 2008年12月 5日 (金) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43319140

この記事へのトラックバック一覧です: 「打ち上げ」という名のプチ忘年会?:

« 華風料理 一芳亭本店 | トップページ | 「お祝い会」という名のプチ忘年会? »