« Wii『シェイプボクシング』 | トップページ | らぅ麺 純 »

2008年11月11日 (火)

クリスマスディスプレイ教室

突然ですが、来る2008年11月17日(月)13:00~14:30に高松市伏石町にある『ヤマハリビングテック株式会社  高松ショールーム』にて『クリスマスディスプレイ教室』と題して、クリスマス用の小物を作ったり飾ったりするセミナーを行います。

Photo

詳しくは、こちらをご覧下さい。

まだ、空きがあるようですのでご興味のある方はショールームに直接ご連絡頂くか(あ、明日は水曜日なので定休日だ!)、画面左上の「メール送信」からご連絡下さいませ。

但し、定員に達し次第締め切ります。お申し込みはお早めに!

・・・確か、打ち合わせ時には「ミニクリスマスリースとナプキンリング」だったと思うのですが、何故かHPには「ミニクリスマスツリーとナプキンリング」になっていて、少々慌てておりますが・・・うん、きっと大丈夫!!(たぶん・・・)

ミニクリスマスリースでもミニクリスマスツリーでも、お好きな方を作れるように準備しておきます。

「1時間あれば、両方作れるわ!」なんて方は、両方作って下さっても構いませんよ。

創作意欲旺盛なあなたのご参加を、心よりお待ち申し上げております。

怖いもの見たさで、私に会ってみたいという方ももちろんOKです!(;^-^A

|

« Wii『シェイプボクシング』 | トップページ | らぅ麺 純 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43083973

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスディスプレイ教室:

« Wii『シェイプボクシング』 | トップページ | らぅ麺 純 »