« グロッサリーコートCerfeuil(セルフィーユ)表参道店 | トップページ | 素敵な糸 »

2008年11月21日 (金)

『Branch Office』の雑貨、『キッチンママ・スペイン』デビュー!

以前、ブログでもお知らせしましたが『Branch Office』の雑貨を販売して下さるお店ができました。

香川県綾歌郡宇多津町にある『キッチンママ・スペイン』さんです。↓

2008_1121_017

このお店、実は『Lunch&Dining Spain』マスターのママが営む、お惣菜のお店なんです。

添加物を一切使わず、全てママの手作りで日替わりメニューが楽しめます。

本日の『ちょこっと弁当(¥400)』は、サンドイッチにコロッケ、ウインナー、スパゲティーと季節の果物。↓

400

そしてこちらは¥450の・・・何弁当だっけ?忘れちゃったけど・・・。

鮭やから揚げ、高野豆腐、こんにゃく煮と季節の果物入りです。↓

450

から揚げに、大根おろしが乗っていたりするのがママの素敵な心遣いですね。

どれも手作りの優しい味で、美味しいですよん♪

『Lunch&Dining Spain』のランチに付いている、箸休めの副菜も実はママの手作りなのでした。

そりゃ、美味しいはずですよね?愛情がこもっているもん。

・・・で、その『キッチンママ・スペイン』さんの片隅に『Branch Office』の雑貨を置いて頂けることになりました。↓

2008_1121_018_2

できるだけ季節に応じた雑貨を置くことにしようと計画しています。

・・・という訳で今月は『クリスマス』にちなんだもので、クリスマスリースやちょこっと飾り等を 置いてあります。

来月は、お正月用の物も置く予定ですので、お楽しみに!

お弁当調達のついでに、是非雑貨もご覧下さいませ。m(_ _)m

【ショップデータ】

キッチンママ・スペイン

住所:香川県綾歌郡宇多津町浜九番丁147-3 Tウィングマンション1F

TEL:0877-49-3833

■営業時間:10:30~お惣菜が売り切れ次第閉店(14:00頃?)

■定休日:日曜・祝日

|

« グロッサリーコートCerfeuil(セルフィーユ)表参道店 | トップページ | 素敵な糸 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんな お店も いいですね。
こだわりを もって 美味しいものを 安全に・・・
素敵です。
そして Branch Officeさん
進出 おめでとう?ございます。

投稿: ペコリーノ | 2008年11月21日 (金) 19時42分

家の浪人次男君・・・この頃愛媛大学か、香川大学を受けようか・・・といっています。こういう美味しいお惣菜やさんが香川にあるときくとなんかほっとするような気がします。でも毎日こういうところでおそうざいが買えるほど、たくさんの仕送りはできないだろうなあ・・・(苦笑)

投稿: ソフィー | 2008年11月22日 (土) 21時24分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
そうなんですよ、ママの作るお惣菜は体に優しくて美味しいんです。
それが、ママのこだわり。
『Branch Office』も、こだわりを持った雑貨を作って社会進出?して行きたいと思います!

投稿: Marimari | 2008年11月24日 (月) 22時38分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
わぉ!
ナント次男様の勇気ある選択肢に拍手です。
でも・・・それが現実になると、ソフィーさんとペコリーノさんと私のオフ会も夢じゃないかも知れないっ!
楽しみですぅ。

投稿: Marimari | 2008年11月24日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43181573

この記事へのトラックバック一覧です: 『Branch Office』の雑貨、『キッチンママ・スペイン』デビュー!:

« グロッサリーコートCerfeuil(セルフィーユ)表参道店 | トップページ | 素敵な糸 »