« TORAYA CAFE’ | トップページ | 年末のお楽しみ! »

2008年11月25日 (火)

蔵カフェ 公楽

昨日は小学校時代からの幼馴染の友人達と、毎月恒例のランチ会でした。

どこに行こうか~?と思っていたところに思い付いたのが、8月頃『ニョッキン7(香川&岡山県民にはメジャーなローカル番組)』で放送されていた『蔵カフェ 公楽』。

雨の中、地元の細い道を通って行って参りました。↓571

いい感じの建物ですね~。

ここの2Fがカフェになっています。

天井はあじろですよ!↓

574

照明の側面には『公楽』の公の文字が・・・。

おしぼりは、こんなカンジで出てきます。↓

573

可愛いよね~。

今回注文したのは『料亭からのおすそわけ膳(¥1200)』。↓

576

8品のお惣菜と↓

575

ご飯と、料理長オススメのつみれ汁がついています。

このつみれ汁、ホントにめちゃ美味しかったです!↓

577

このあと、デザートの抹茶アイスとコーヒーが付いています。↓

579

お汁碗にお砂糖が入っているのも可愛いですね。

いや~、近くにこんな素敵なお店があったとは?!

早速先輩インテリアコーデネーターに教えてあげなくてはっ!

【ショップデータ】

蔵カフェ 公楽

住所:香川県綾歌郡宇多津町3643-1

TEL:0877-49-0334

■営業時間:11:00~16:00

■定休日:日曜日

【Marimariメモ】

人気のお店なので、待ち時間も覚悟して行きましょう。

席に着いてから、お料理が提供されるまで40分位かかったような気がします。

時間には余裕を持って行った方が安全です。

|

« TORAYA CAFE’ | トップページ | 年末のお楽しみ! »

お店&施設紹介@香川県」カテゴリの記事

コメント

目に 美味しい 食事って うれしい~happy01
宇多津に こんな お店が あるんですね。
夫は 食事に 時間が かかる店は 嫌うので
誰か 誘って 行かなくちゃ。
つみれ汁~~ 食べたい~~~(ちなみに今からご飯です)

投稿: ペコリーノ | 2008年11月26日 (水) 13時54分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
そうですね、さすが料亭が営むカフェだけに、目にも美味しい食事でした。
つみれ汁、美味しかったですよ。
お時間がある時に是非!

投稿: Marimari | 2008年11月27日 (木) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43223965

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵カフェ 公楽:

« TORAYA CAFE’ | トップページ | 年末のお楽しみ! »