« 写真スタイリング講座⑦ | トップページ | 『Branch Office』の主、やっと念願の『branch coffee』に参上! »

2008年11月17日 (月)

10月の宿題

今回からの写真スタイリング講座は、いよいよ実践編。

先月の宿題の『茶色』を、現場でスタイリングして窪田先生のアドバイスを受けながら撮影するという、かなり贅沢な時間。

しかも、他の生徒さんの作品も撮れちゃうというオマケ付き。

さてさて、私にとっての『茶色』は・・・。

もちろん、世の中で一番好きな食べ物の『チョコレート』。↓

Photo_2

に囲まれた『バレンタインデーミニ熊手』ですよ~ん♪

どうどう?

窪田先生のご指導の下、可愛く撮れてるでしょ?

この写真、早速来年のカルチャー講座のリーフレット用に使っちゃおうっと!

さて、ここでお知らせ。

2009年2月7日(土)14:00~16:00、ヨンデンプラザ・サンポートにて『可愛いミニ熊手を作ろう!』と題して、季節に合わせた飾り用ミニ熊手を作る講座を計画しています。

季節的に『バレンタイン』『合格祈願』が良いかなぁと思っていますが、それ以外にも『夫婦円満』や『健康長寿』『商売繁盛』などでも構いません。

プレゼントにされるも良し!

もちろん、ご自分の為の恋愛成就祈願でもOK!

詳しくは、ヨンデンプラザサンポートまでお問い合わせ下さいませ。

あなたのご参加を、心よりお待ち申し上げております。m(_ _)m

|

« 写真スタイリング講座⑦ | トップページ | 『Branch Office』の主、やっと念願の『branch coffee』に参上! »

スタイリング」カテゴリの記事

コメント

ワタシも 一番に チョコレートが 浮かびましたheart
茶色って シアワセな 色なんですよね、
ココア、チョコ、シナモン、マロンクリーム~~~。
素敵な 写真だな~confident
うっとりです。

投稿: MIHO | 2008年11月17日 (月) 23時35分

MIHO様、いらっしゃいませ。
茶色・・・と言えば、チョコレート好きには思い出さずには居られないですよね。
私も、昔から茶色が大好きなんです。
高校生(デザイン科)の頃、アルバイトでもらったお金で、茶系のポスターカラーをフルで揃えた記憶があります。
洋服も茶系が多いし・・・。
でもね、茶色が好きな人は「寂しがり屋」さんなんだそうです。

この写真を見る度に、私もチョコレートを想像してうっとりです。(そっちかいっ!)

投稿: Marimari | 2008年11月17日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43132141

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の宿題:

« 写真スタイリング講座⑦ | トップページ | 『Branch Office』の主、やっと念願の『branch coffee』に参上! »