« 山清のランチ | トップページ | だっこサンタ »

2008年11月 3日 (月)

秋の小川?

さて、ここはどこでしょう?↓

446

あれ?

あのお店にちょっと似ていますね。

そうなんです。

春にオープンした愛媛県西条市にある『美味休心』さんの評判があまりにも良かったので、香川県高松市でも明後日(2008年11月5日)にオープンすることになりました。↓

460

香川県の一部の地域の方は、11月5日(水)の朝刊折込チラシでご覧頂けると思いますが、西条店同様オープン当日のみ商品全品が半額になるそうです。

生ビール(中)が¥252とか、お刺身5種盛りが¥299とか、本日の和菓子盛り¥273とか・・・有り得ないお値段ですよ!!

但し、オープン当日の予約は不可、お席ご利用時間は2時間まで、お持ち帰りは不可等の条件があるようですので、詳しくはチラシをご覧下さいね。

たぶんみんな忘れていると思うけど、自称?!「創って飾れるインテリアコーディネーター」の我がBranch Officeもディスプレイ等で少しお手伝いをさせて頂きました。

411

410

428

今回は、熊手展の時にも大好評だった特大熊手を『美味休心』様用に制作し、飾らせて頂いています。↓

448_2

美味休心様の1Fには個室17部屋、2Fは仕切りがあるテーブル席で5テーブルあります。

西条のお店よりは少し小さめですが、今回もオーナー様の「来て頂くお客様が来る度に違うお部屋の雰囲気を楽しめるように」と、お部屋の壁紙や襖の柄、畳縁を可能な限り変えた造りにしてあります。

このお店も、オーナー様・工務店のT社長様・尊敬するSデザイナー様・素晴らしい技の持ち主N大工様等、たくさんの方のセンスの良さが詰まった素敵なお店です。

それにも増して、店長様以下素晴らしい接客をされるスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

是非一度、足を運んでみて下さいね。

オーナー様・工務店のT社長様・尊敬するSデザイナー様・素晴らしい技の持ち主N大工様、今回もたくさん勉強させて頂きました。本当にありがとうございました。m(_ _)m

【ショップデータ】

町屋風情 美味休心 高松店(マチヤフゼイ ビミキュウシン タカマツテン)

住所:香川県高松市木太町6区2671-1

TEL:0120-59-4177

■営業時間:11:30~14:00(L.O.13:30)※ランチは11月12日(水)から始まります

        17:00~23:00(L.O.22:00)

【Marimariメモ】

2008年11月5日(水)17:00オープンです!

1枚が十数万円するという小さな金屏風も飾ってあります。是非通路を通る際にはご覧下さいね。

西条店同様、私の師匠である『遊書 いろは』主宰の三瀬よしか先生の書をお手洗いのサインに使わせて頂きました。

402

高松店が気に入られた方は『美味休心 西条店』にも、是非!

|

« 山清のランチ | トップページ | だっこサンタ »

お店&施設紹介@香川県」カテゴリの記事

コメント

すっご~~~い これが UWASAのhappy01
Marimariさん かっちょい~~~ヽ(´▽`)/
木太町と 言えば クオカの 近く?でしょうか???
土地勘ないもので ごめんなさい。
まずは 西条の お店から 制覇しなきゃ。。。

投稿: ペコリーノ | 2008年11月 4日 (火) 06時06分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
そうなんです。
噂のお店ですよん♪
クオカも木太町でしたっけ?
私も、あまり町名は詳しくないので・・・。
でも場所的には、そう遠くないと思います。
高松のお友達のお宅に行かれる際は、是非PRを宜しくお願い致します。
あ、西条のお店にも是非!!

投稿: Marimari | 2008年11月 4日 (火) 10時15分

すばらしい お仕事をされているのですね
こんど いって見ます(^_-)-☆

投稿: kagawa | 2008年11月 5日 (水) 00時00分

いいねー。行ってみたーい!

Marimariさんが「創って飾れるインテリアコーディネーター」なら、私は「歌って踊れるインテリアコーディネーター」を目指そうかしら・・・。例のチュチュ着て・・・。

投稿: クマ姉 | 2008年11月 5日 (水) 10時04分

kagawa様、いらっしゃいませ。
先生のお仕事に比べたら、比較対象にもなりませんが・・・。
一応こんな事もやっております。
是非お出掛け下さいね~♪

投稿: Marimari | 2008年11月 5日 (水) 18時10分

歌って踊れるインテリアコーディネーター・・・、期待していまーす!!happy02

投稿: Marimari | 2008年11月 5日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/42998043

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の小川?:

« 山清のランチ | トップページ | だっこサンタ »