« 蕎亭(キョウテイ) はる | トップページ | 憧れの『通天閣』!! »

2008年11月28日 (金)

角松ファンクラブ会員限定CD

随分前に振り込みをしたまま、すっかり忘れていましたが・・・角松敏生ファンクラブ会員限定CDが届きました。(うら若き高校生だった時代から23年来のファンですが、何か?)

Cd_1

このアルバムのタイトルって・・・『角松』なんでしょうか?(;^-^A

まぁ『角松DE OMA!』より、良いんでしょうが・・・。(←意味が分からないお子ちゃまは、お近くの角松敏生ファンに聞きましょう!・・・って、居ないか・・・?!)

『INCARNATIO』を思い起こさせるようなメロディーや音色♪・・・と感じましたが、皆様の感想はいかがですか?

個人的には『TOKYO TOWER』や『NO END SUMMER』が収録されているのは、嬉しいですね。(バブル時代が懐かしいわ~って遠い目・・・)

『TOKYO TOWER』が、あんなアレンジになるとは・・・?!ってカンジです。

しばらくMY Carは、角松ウィークですので乗車される方は心のご準備を。

|

« 蕎亭(キョウテイ) はる | トップページ | 憧れの『通天閣』!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

紙飛行機持参します^^

ジャケット右下の Ⅰ は何を意味するのでしょうか?

投稿: しのやん | 2008年12月 4日 (木) 15時56分

しのやん様、いらっしゃいませ。
紙飛行機持参・・・ってことは、来年のツアーに申し込まれたのですね?
あまりの遠さに、私は躊躇してしまいました。
近くのツアーもあると良いですね。
「Ⅰ」は、意味深な意味があるらしいと、どなたかのブログに書いてあったような???
・・・私も理解できていません。
このアルバム、非売品のハズなのに「定価¥2900」と書いてありますよね。
会員は3400円払わされましたが・・・。(;^-^A

投稿: Marimari | 2008年12月 5日 (金) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43254635

この記事へのトラックバック一覧です: 角松ファンクラブ会員限定CD:

« 蕎亭(キョウテイ) はる | トップページ | 憧れの『通天閣』!! »