« 憧れの『通天閣』!! | トップページ | お正月飾り »

2008年11月30日 (日)

聖響/音楽至上主義 第4回アメリカ~フェニックス、永久に~

大阪に行った最大の目的は『聖響/音楽至上主義』を聴くためでした。

JR福島駅近くにある『ザ・シンフォニーホール』へと。

1年も前からチケットを取って、ずーっと楽しみにしていたのです。

「え?Marimariがクラシックを~?!」なんて思ったでしょ?

音楽は、クラシックでもジャズでもニューミュージックでも演歌でも・・・聴くのは大好きです。

今回これを聴きに来たのは、バンドネオン奏者の小松亮太さんが出演されるから。

2008_1127_002

予想通り、めちゃ素敵な音色&楽曲~♪でした。

小松亮太さんは、写真よりもずっとカッコ良かったし!!

私、アコーディオンやバンドネオンの音色が大好き。

心が浄化されたカンジです。

たまにはこういうのも良いですね。

|

« 憧れの『通天閣』!! | トップページ | お正月飾り »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43244034

この記事へのトラックバック一覧です: 聖響/音楽至上主義 第4回アメリカ~フェニックス、永久に~:

« 憧れの『通天閣』!! | トップページ | お正月飾り »