« 『Branch Office』の主、やっと念願の『branch coffee』に参上! | トップページ | グロッサリーコートCerfeuil(セルフィーユ)表参道店 »

2008年11月19日 (水)

『クリスマスディスプレイ講座』報告

先日もお知らせしましたが、11月17日は『クリスマスディスプレイ教室』の講師をオウセツカリまして、行って参りました。

今回の生徒さんは、小学生3人と大人5人。

みんなでワイワイ楽しく、クリスマスリース↓や

001

ナプキンリング↓

Photo

を作ったり、インテリアコーディネーターがオススメする、お家の中の小さなクリスマスの飾り付け等をお教えしたりしました。

子供ちゃん達も工作好きのご様子で、一生懸命に制作していました。

505

先生も、少々お手伝い・・・。(;^-^A↓

504

皆さん、凄くお上手!!

可愛いのがあったり、大人チックな色使いの物があったり、美味しそうな?!のがあったり・・・で、どれも素敵でした。

男の子でもちゃーんと可愛いのが出来てたよね~。

子供の発想には、ホント毎回驚かされるばかりです。

先生も勉強になりましたよ~。

お忙しい中、お越し下さった皆様ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 『Branch Office』の主、やっと念願の『branch coffee』に参上! | トップページ | グロッサリーコートCerfeuil(セルフィーユ)表参道店 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43164059

この記事へのトラックバック一覧です: 『クリスマスディスプレイ講座』報告:

« 『Branch Office』の主、やっと念願の『branch coffee』に参上! | トップページ | グロッサリーコートCerfeuil(セルフィーユ)表参道店 »