« 『道後いっぺんさん』開催中! | トップページ | Wii『シェイプボクシング』 »

2008年11月 9日 (日)

今日の打ち上げ

心配していたお天気もなんとか持ち、『道後いっぺんさん』にはたくさんのお客様が来られていました。
「いつもブログ見ています!」って来て下さって、サンタクリップを買ってくれた、黒い帽子のあなた!
わざわざお越し下さって、ありがとうございました。
せっかく来て下さったのに、お目にかかれず申し訳ありません。m(__)m

さてさて、そんな本日の打ち上げは愛媛県新居浜市にある『ひびき』にて。↓

2008_1110_017
鉄板焼のお店で、もつ焼きや鳥の唐揚げも美味しいけれど、感激したのは『お好み焼き  の広島焼き』。
めっちゃ美味しいし、凄いボリューム。↓

2008_1110_018
ソースの味も◎!

更に、マヨネーズの容器が楽しい。↓

2008_1110_020

面白くて、ついついいっぱいかけちゃうんだなぁ・・・。

デザートのアイスも、お上品!↓

2008_1110_021

【ショップデータ】

ひびき

住所:愛媛県新居浜市滝の宮町2番28号

TEL:0897-33-9889

■営業時間:平日 11:30~15:00 17:00~22:00

        土日祝 11:30~22:00

■定休日:木曜日

【Marimariメモ】

ここの大将の接客や采配の振り方が、とにかく凄い。

調理しながらの、気配り目配りが素晴らしいデス。

・・・ホント、怖いくらい・・・。(あ、言っちゃった!)

|

« 『道後いっぺんさん』開催中! | トップページ | Wii『シェイプボクシング』 »

お店&施設紹介@愛媛県」カテゴリの記事

コメント

ずっと 気になっていた このお店・・・ですが
もつ嫌いな 夫は 
『行かなくて良かった~』 なんて
失礼な コメントを しております。
ワタシは いきたいよ(´・ω・`)ショボーン

投稿: ペコリーノ | 2008年11月10日 (月) 01時05分

どんな方かな~って勇気を奮ってお声をかけたのですが、
いらっしゃらなくって残念でした。
いえ、ちょっとホッとしたりして、、、恥ずかしいですからね(^^;
寒かったですが雨が降らず良かったですね~
近くに住んでるものですから楽しみにして参りました。
いっぺんさんには知り合いも出ていますので、
また次回来られた際にお声かけさせていただきます~(^^)/
お疲れさまでした!
また松山にお越しくださいね~(^_-)-☆

投稿: 黒い帽子 | 2008年11月10日 (月) 03時18分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
ずっと気になっていたんですね。
私は、全く気付いていませんでした。
この道を通る時、お向かいの美容院の外観に気を取られていたんだと思われます。
あらら?
ご主人は「もつ嫌い」ですか?
うちの家族は、メニューを見たとたん一番に注文していました・・・。
実はこのお店、ランチもやっているそうですので行ける機会があるかも?

投稿: Marimari | 2008年11月10日 (月) 16時28分

黒い帽子様、いらっしゃいませ。
勇気を振り絞って、お声を掛けて下さったのにホントにホントにごめんなさい!m(_ _)m
松山市内に入ってからも、小雨だったので心配していましたが、なんとか持ちました。
良かったです。
あら?
いっぺんさんにお知り合いが出店されていらっしゃるのですか?
そうなんだぁ。
また、松山にもお邪魔しますね。
次回、お会いできることを期待しています。(注:がっかりされちゃうかも?)
本当にありがとうございました。

投稿: Marimari | 2008年11月10日 (月) 16時35分

ご苦労様でした!!
打ち上げも素敵なおみせでいいですね。デザートがアイスというのがいいな~
私も土曜日ちょっとした打ち上げがあったんでうけど、写真撮る間もなく食べてしまった・・・・デザートはホールのケーキでした。女性陣で独占でした!

投稿: ソフィー | 2008年11月10日 (月) 21時00分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
『ひびき』さんは、素敵なお店でしたよ。

ソフィー様も打ち上げに参加されていたんですね。
私も、写真を撮らずに食べちゃうことがよくあります。
デザートのホールケーキも捨てがたいわぁ。
女同士の飲み会って、なんであんなに楽しいんですかね???

投稿: Marimari | 2008年11月11日 (火) 17時13分

このお店、最近、味が良くなったみたいです。

投稿: よおこ | 2008年11月14日 (金) 16時50分

よおこ様、はじめまして。
コメントをありがとうございます。
そうなんですか、最近?
・・・ってことは、ラッキーだったんですね。
割と早い時間だったのに、かなり混んでいましたよ。
次々とご家族連れの方が、たくさん来られていました。
皆さん、その事をよくご存知だということですね。
素晴らしい!

投稿: Marimari | 2008年11月16日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/43062739

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の打ち上げ:

« 『道後いっぺんさん』開催中! | トップページ | Wii『シェイプボクシング』 »