« ピッツェリア マルブン新居浜店 | トップページ | カフェギャラリー 甘露 »

2008年10月 7日 (火)

PAIN MARCHE

最近、新居浜市から西条市へ向かう道沿いでかなり気になる外観のお店を見かけていたのですが、夕方に通ると既に閉まっていたりしてなかなか中に入ることができなかったお店『PAIN MARCHE』。↓

368

中で白い服の方が動いているのが見えたことがあるので、パン屋さんじゃないかなぁ?

と思っていたのですが、正解でした。

このお店のパンは杵と臼で生地をこねているそうで、しっとり&もっちりな食感です。

しかもごてごてした装飾は一切無く、チーズだけとかドライフルーツだけとかホントにシンプルな味わいです。

西条市に美味しいパン屋さんが多いのは、やっぱお水が美味しいからなんでしょうか???

【ショップデータ】

PAIN MARCHE

住所:愛媛県西条市壬生川957-2

TEL:0898-64-1886

■営業時間:平日10:00~17:00 土・祝10:00~15:00

■定休日:水・日曜日

【Marimariメモ】

肝心のパンの写真が無いのですか、なんかとっても懐かしい味でした・・・。

|

« ピッツェリア マルブン新居浜店 | トップページ | カフェギャラリー 甘露 »

お店&施設紹介@愛媛県」カテゴリの記事

コメント

ここ、しばらく やすみだと 聞いていました。
よかった~ 再開されたんだhappy01
可愛い お店ですよね。
隣の コーヒー屋さんで パンが 頂けると 聞きましたが・・・本当?もし ご存知 でしたら また 教えて くださ~い。 

投稿: ペコリーノ | 2008年10月 8日 (水) 18時01分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
偶然見つけたお店ですが、とってもシンプルで可愛いお店でした。
そう言えば、隣に『珈泉』というコーヒー屋さんがありますね。
残念ながら私もまだ、行ったことがありません・・・。

投稿: Marimari | 2008年10月 8日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/42722349

この記事へのトラックバック一覧です: PAIN MARCHE:

« ピッツェリア マルブン新居浜店 | トップページ | カフェギャラリー 甘露 »