« 祝!講師デビュー。 | トップページ | ピッツェリア マルブン新居浜店 »

2008年10月 5日 (日)

デザイナーズフリーマーケットvol.1報告

本日、またもや私の雨女パワーが炸裂!!

しかし、あんな土砂降りの中でもサンポート高松テント広場では『デザイナーズフリーマーケットvol.1』が、予定通り開催されました。

こんな土砂降りで開催して大丈夫?!

お客さんは、来ないでしょ?・・・って思っていたのですが・・・。

10時スタートにも関わらず、9時過ぎにはたくさんのお客様が来場されていました。↓

Img_3043_2

さすが、デザイナーズ・・・と名前が付いているだけにグレードが高いです。

いつもの手作りフリーマーケットとは、ちょっと違っていたような???

でも、地元だけにトークも弾み、売れ行きは好調でしたよ。

予想通り、他のブースに居る時間の方が長かったんですけどね・・・。(;^-^A

|

« 祝!講師デビュー。 | トップページ | ピッツェリア マルブン新居浜店 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

皆さん よく ご存知なんですね~。お客様 いっぱいで 良かったですね。
雨だからこそ 楽しい ことを 見つけて 楽しみたいものですよねrain
そうそう、雨オンナ・・・なんですね。それも 楽しめちゃうって いいことですnote
また フリマの 内容も UPしてくださったら うれしいな~。お疲れさまでした。

投稿: ペコリーノ | 2008年10月 6日 (月) 10時15分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
そうなんですよ~、きっと主催者様の告知がすばらしかったのだと思います。
・・・でも、雨が降っていなかったらもっと凄い人混みだっただろうから、雨が降っていて正解だったかも?

フリマの内容・・・実は昨日UPしたかったのですが、私マイカメラを忘れてしまいまして・・・。
友人に借りて写したのが、この一枚だったのです。
内容は、木工品・鉄工製品・石あかり作品・used家具・ガーデン雑貨・観葉植物・骨董品・ジャンク雑貨・アクセサリー・革製品・ガラスアート・陶芸・漆器・ディスプレイ雑貨・ワーゲンカフェ等でした。

次回は必ず写真撮って来ますね!

投稿: Marimari | 2008年10月 6日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/42698760

この記事へのトラックバック一覧です: デザイナーズフリーマーケットvol.1報告:

« 祝!講師デビュー。 | トップページ | ピッツェリア マルブン新居浜店 »