« デザイナーズフリーマーケットvol.1 | トップページ | デザイナーズフリーマーケットvol.1報告 »

2008年10月 4日 (土)

祝!講師デビュー。

今日は、私の記念すべき「講師デビュー」の日でした。↓

2008_1004_008

そうそう、手前のデブの人が本日デブーした講師です。(;^-^A

・・・つっこみが遅~い!!

「デブーじゃなくって、デビューだろ?!」

あ~ぁ、遂に写真出しちゃった!

明日から、ファンレターやメールがたくさん・・・来ないよね~。<(ToT)>

   ・

   ・

   ・

今回のカルチャー講座は、ヨンデンプラザサンポートさんにて『美味しそうなピンクッション&マグネットをつくろう』という内容で募集させて頂きました。

サンプルは、こんなカンジ。↓

2008_1004_004

募集人数は16人だったのですが、20人をはるかに超える人数の応募があったそうです。

ありがたや~、ありがたや~。

受講生には、大人から子供まで年齢層が幅広かったですが、皆さん凄く美味しそうなピンクッションやマグネットを作っていらっしゃいましたよ。

2008_1004_009

2008_1004_010

2008_1004_011

2008_1004_012

2008_1004_013

2008_1004_014

2008_1004_015

2008_1004_016

2008_1004_017

2008_1004_018

2008_1004_019

2008_1004_020

2008_1004_021

2008_1004_022

2008_1004_023

2008_1004_024

ね~?

みんな、凄く上手でしょ~?

小学生が3人いらっしゃったのですが、大人に全然負けてないですよね?

恐るべし、工作好きの小学生達!!

みなさん口々に「楽しかったですぅ~♪」って言って下さったのが、ホント嬉しかったです。(*^m^*)

こんな可愛い工作、やってみたいな~と思われたあなたに、朗報です。

来年の1月25日(日)13:00~16:00に、ヨンデンプラザサンポートにお越しくださった先着100名様、チョコレート型マグネットをお一人様1個¥100で制作して頂ける『冬の工作教室』を企画していますので、お楽しみに。

来年の手帳にメモしておいて下さいね~。

工作好きな、あなたにお会いできることを楽しみにしていま~す!!

|

« デザイナーズフリーマーケットvol.1 | トップページ | デザイナーズフリーマーケットvol.1報告 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

講師デビューおめでとうございます!
とっても可愛いです。
うちの娘が見たら、絶対参加したいって言うと思います!
私も作ってみたいな。
親子でスイーツグッズにはまっているものでして・・・
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
何で四国なの~?
遠すぎて行けない。。。残念です☆

投稿: Primavera | 2008年10月 5日 (日) 00時19分

o(*^▽^*)o交錯・・・イヤ 工作 苦手なんですが 参加したいな~~~ヽ(´▽`)/
あ、遅ればせながら 講師デビュー おめでとうございます。ワタシも なにか 目標を もたなくちゃ。

投稿: ペコリーノ | 2008年10月 5日 (日) 02時13分

Primavera様、いらっしゃいませ。
お恥ずかしながら、この歳で講師デビューです・・・。
もっと緊張するかと思っていたのですが、全くでした。
歳を重ねるって、凄いことですね。

あ、お呼び頂けるなら私は愛知でもどこでも・・・喜んで!!(笑)
スイーツグッズ、可愛いですもんね。
私も大好きです~。

投稿: Marimari | 2008年10月 5日 (日) 22時19分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
講師デビュー、無事に終了しましたよ。
工作苦手な人でも、全然大丈夫なくらい簡単なものなので・・・。
愛媛でも開催できるといいなぁ。

私から見れば、ペコリーノさんはいっぱい目標を持っている気がするのですが。
・・・てか、目標を全部クリアしたカンジ?

投稿: Marimari | 2008年10月 5日 (日) 22時40分

すてき~!!
デビュー、おめでとうございます!!
私も、工作苦手だけど、Marimariさんの講座にでて
いろんなもの作ってみたいです!!
お菓子の工作、見た目もおいしくますますやってみたい!!

投稿: ソフィー | 2008年10月 6日 (月) 16時42分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
えへへ、お恥ずかしながらデビューしちゃいました。
工作が苦手な方でも全然大丈夫、小学生でもできるのですから工作の中でも簡単なものなんですよ。
フェイクスイーツ、今流行ですからね。
・・・お呼び頂ければ、北海道にも行っちゃうかも?!(笑)

投稿: Marimari | 2008年10月 6日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/42683059

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!講師デビュー。:

« デザイナーズフリーマーケットvol.1 | トップページ | デザイナーズフリーマーケットvol.1報告 »