« 雨のいもたき | トップページ | 憧れの…Cath Kidston »

2008年9月 4日 (木)

DS美文字トレーニング

家族が、任天堂DSのソフト『美文字トレーニング』を買ってきた。↓

341

私に「練習しろ!」なんかなぁ???

ちょっと練習してみたけど、付属の『美文字筆』で書くと意外に上手く書けるみたいで、判定では「上の下」らしい。

しかも、日替わりトレーニングは「時代劇のセリフ」とか「メロドラマ」とか「忘れがちな物」とか、お題で楽しめるよ。

私の本日の日替わりトレーニングのお題は「時代劇のセリフ」で『殿のご前である 頭が高い ひかえおろう』でした。

笑えるでしょ?

340

それに、褒め上手だからちょっと嬉しいんだなぁ。

ちょっと興味出て来た?(*^m^*)

|

« 雨のいもたき | トップページ | 憧れの…Cath Kidston »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

だって・・・ 遊書も 上手だし、DSも 見抜いたんですよhappy01
それに しても DS いろいろ ネタが あって 面白いですね。あ・・・最近 ウィー・・・やってないや・・・(;´▽`A``

投稿: ペコリーノ | 2008年9月 4日 (木) 23時37分

ペコリーノ様、いつもコメントをありがとうございます。
いや、私が上手なんじゃなくて付属の「美文字筆」がいい仕事をしているんですよ、きっと!
そうですね、DSソフトは色々なのがあって楽しめますよね。
・・・あ、そう言えば私も最近wiiやってないや~。(;^-^A

投稿: Marimari | 2008年9月 5日 (金) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/42378702

この記事へのトラックバック一覧です: DS美文字トレーニング:

« 雨のいもたき | トップページ | 憧れの…Cath Kidston »