« 高知県立牧野植物園 | トップページ | スタイリング講座⑤ »

2008年9月12日 (金)

みかん山の・・・作業小屋?!

高知にある某会社の社長様に案内されて、農業用の作業小屋を見せて頂きました。

社長様のお話によると、後継者の居ないみかん山をお願いされて一山買ったのだそうで、そこに農作業小屋を建て、都会からIターンで住み込みで農作業を希望される方達に住んで頂きたいそうです。

山の途中までは車で上がれるけど、その後は徒歩。

ホントに山の途中には、みかんの木がたくさん!完全無農薬のみかんです。

・・・で、車を降りて「あそこです。」って指差された所を見ると↓

2008_0911_046

山の上にちょびっとだけ屋根が見えてる・・・。

「げ?!遠ーい」と、心の中でだけつぶやく小心者の私。

上まで登ったら、こんな作業場でした。

2008_0911_050

ん???作業場???

建物の中は、こんなに素敵です。

2008_0911_053

2008_0911_055

建物外のデッキも、こんなに広いの。↓

2008_0911_054

離れには、こんなジャグジー風呂もあります。↓

2008_0911_058

素敵~!

でも、ここって農業用の作業小屋なんだよね???(;^-^A

|

« 高知県立牧野植物園 | トップページ | スタイリング講座⑤ »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/42443785

この記事へのトラックバック一覧です: みかん山の・・・作業小屋?!:

« 高知県立牧野植物園 | トップページ | スタイリング講座⑤ »