« DS美文字トレーニング | トップページ | 本日のおやつ »

2008年9月 5日 (金)

憧れの…Cath Kidston

憧れの…Cath Kidston
巷でウワサのキャス・キッドソン。
ローラ・アシュレイをちょっとアンティークにしたような色使いの花柄。
『LEE』10月号に、別冊付録が付くほど人気なんだぁ。

こんな田舎じゃ、手に入らないと思っていたけど、見つけました。
高松市北浜アリーの中にある『Naja(ナージャ)』。
今日は打ち合わせ後だったから、閉店間近であまり見られなかったけど、近々必ずリベンジに行きま〜す。

|

« DS美文字トレーニング | トップページ | 本日のおやつ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ん~、やっぱりMariMariさんのブログ見ると急にお腹すきますよrestaurantまだまだ暑いのにあったかい紅茶、飲みたくなってきましたcafe

投稿: MuLa | 2008年9月 6日 (土) 08時55分

キャス、アルパカ村にも ありますよshine品数は しれて いますが・・・。Marimariさんは お好きですか?昔は 代官山の お店や 自由が丘の お店で 少ししか 買わないのに 何時間も 見ていました。ロンドンには もっともっと 派手派手な 商品が 多いのですが、日本は 厳選して 輸入を するから 奇抜な 色が 少ないのでしょうか・・・。 

投稿: ペコリーノ | 2008年9月 6日 (土) 14時54分

MuLa様、いらっしゃいませ。
ん?
私のブログを見ると、お腹がすきますか?
うふふ・・・もう数名が犠牲になっているもよう。
MuLa様も・・・?smile

キャスキッドソンのカップは、秋の夜長にあったかい紅茶を飲みたくなるカンジですね。cafe

投稿: Marimari | 2008年9月 6日 (土) 22時41分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
お?
噂のアルパカ村ですね。
先日窓際のをチラッと見かけました。
アルパカ村にもリベンジに行かなきゃ!
そうなんだぁ。
ロンドンには、もっと素敵な色の物があるんですね?
いいなぁ、一度見てみたいです。lovely

投稿: Marimari | 2008年9月 6日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/42391097

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの…Cath Kidston:

« DS美文字トレーニング | トップページ | 本日のおやつ »