« 本日の頂き物 | トップページ | cafe de flots »

2008年8月29日 (金)

ROZE EXIXIR(飲むバラ)

今朝、1件打ち合わせを終えて事務所に帰ってきたとたん・・・凄い雷と大雨!

パソコンに向かいお仕事をし始めたのですが・・・のど渇いた~~!

そういえば、今朝は自宅でお茶を飲んで来なかったような???

こんな時に限って、飲み物のストックを買って無~い。

こんな雨の中、表の自販機にも行けないし・・・。

って思っていたら、冷蔵庫の扉のポケットに『ROZE EXIXIR(飲むバラ)』を発見!

2008_0829_002a_2 

ブルガリアで作られたバラのドリンクだって言うから、興味本位で『Cassia Bonita』で、先日買って来たのでした。

恐る恐る飲んでみたけど・・・意外に美味しい!

全身バラに包まれたカンジ。

バラの香りには、美肌効果やデトックス効果等があり、神経の緊張を緩和しゆったりとした気持ちにしてくれるのだそう。

しかもさっぱりしているので、飲みやすい。

次に行ったときも買って来ようっと!

250mlで¥320はちょっと高い気もするけど、癒し効果はバツグンです。

|

« 本日の頂き物 | トップページ | cafe de flots »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

写真が すっごく すごっく 素敵ですね。
前の 記事↓にも コメントを 入れたかったのですが、【岸先生】が わからなかった~coldsweats01
美の追求・・・忘れてるな・・・女。。。反省sweat01

投稿: ペコリーノ | 2008年8月30日 (土) 10時45分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
写真、お褒め頂いてありがとうございます。
ちょっとエレガント風に撮ってみました。
美の追求・・・私も忘れている気が・・・。
頑張らないと!

岸先生・・・周囲からも「分かりません」との反応です。wobbly

投稿: Marimari | 2008年8月30日 (土) 11時07分

なんだか、飲むだけで美しくなりそうなドリンクですね。バラの香り・・・・というだけでそそられるものがあります。バラにふさわしく美しくありたいものです、う、・・・・・・ちょっと私的に無理があるかな・・・coldsweats01

投稿: ソフィー | 2008年8月30日 (土) 23時03分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
でしょ?
飲むだけで美しくなりそうな気がするでしょ?
私もお店で見て、そそられて買ってしまいました。

いつまでも美しくありたいですもんね。
あれ?
私のソフィーさんのイメージは、仕事も家事もプライベートもバリバリこなす、美しい女性ですよん♪

投稿: Marimari | 2008年8月30日 (土) 23時53分

あら、まあ・・・そんな・・・てれますぅcoldsweats01
Marimariさんのイメージを壊さないよう、自分磨きに力を入れます!!

投稿: ソフィー | 2008年8月31日 (日) 19時55分

うん、きっとソフィーさんは私のイメージ通りの人・・・。heart04

投稿: Marimari | 2008年9月 1日 (月) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/42317659

この記事へのトラックバック一覧です: ROZE EXIXIR(飲むバラ):

» ユースフルエッセンス [ユースフルエッセンス〜評判のウルトラ美肌セット]
ユースフルエッセンスはひじやひざのカサカサ・ヒザの黒ずみ・シミや黒ずみが増えた・出産や子育てに追われて肌がボロボロ・鼻の毛穴・頬の毛穴・毛穴の開き、くすみ・毛穴+シワが気になる・敏感肌・肌荒れの間で評判の自宅でできる高級エステケアです。もし同じような肌の悩みをお持ちなら、一度はユースフルエッセンスを実際に使ってみられることをおすすめします。最新の美容技術としてセレブを中心に人気を博してい�... [続きを読む]

受信: 2008年8月30日 (土) 01時06分

« 本日の頂き物 | トップページ | cafe de flots »