« 鳥林 | トップページ | ROZE EXIXIR(飲むバラ) »

2008年8月28日 (木)

本日の頂き物

今日もまた、素敵な物を頂いてしまいました。↓

2008_0828_006

素敵な『湯呑』。

・・・ん?なんか違うみたい。

「えっと、これって・・・?」

「岸先生の『ぐい飲み』よ。」

ぐい飲み・・・?

やっぱり私は、飲み会の席には大抵出席しているので周りの人からは「飲める人」との認識があるみたいです。トホホ・・・。(T-T)

でも素敵なので、これで緑茶やほうじ茶を頂くことにします。

この器、素敵な上に底の部分から「カラカラ~♪」と音がするの。

いいカンジ!

ところで『ぐい飲み』に気を取られてスルーしてしまったけど、岸先生って一体誰だぁ~?

どなたか、岸先生をご存知の方ご一報下さいませ。m(_ _)m

|

« 鳥林 | トップページ | ROZE EXIXIR(飲むバラ) »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/42303164

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の頂き物:

« 鳥林 | トップページ | ROZE EXIXIR(飲むバラ) »