« 上海ハニー | トップページ | スタイリング講座④ »

2008年8月 9日 (土)

『ミニ熊手展』無事終了

本日、無事に山本町『木きん堂ギャラリー』にて行われていた『ミニ熊手展』が終了致しました。

027

先ほど、搬出に行って来たのですがアンケートBOXを見て、びっくり!

わぁ~、たくさん入ってるぅぅぅ~。

まだ、全部には目を通せていないのですがほんのちょっとだけ見てもこんな方々から、コメントを頂きました。

一番乗りでお越し下さったNぴぃ様、会期中に2度も足を運んで下さったようで・・・ありがとうございます。

できれば高松でも開催して下さい!と、コメントを下さったI様、ありがとうございます。私は呼んで頂けるのなら、どこへでも参ります。

元同僚で遠路はるばる、迷子になりながらお母様とお越し下さったY様、ありがとうございます。

ブログをチェックして、わざわざ来て下さったN様、出身地がうちの事務所から近いので、親近感を抱いて下さって嬉しいです。これも何かのご縁ですね、きっと!ありがとうございます。

新聞を見てわざわざ来て下さった恩師のM先生。先生のお陰で今の私があります、ありがとうございます。

実は後輩だったI様、通りがかりでもきっとこれは、何かのお引き合わせ・・・。いっぱいコメントをありがとうございます。

毎週お会いしているYママ様、わざわざ会社の半休を使って来て下さってありがとうございます。

元同僚のYぴょん、わざわざ来て下さってありがとうございます。コメント、嬉しいです。

幼馴染のMちゃん。よくぞブログをチェックして下さいましたね。お友達のJさんとそのお嬢さん?と一緒に来て下さって、どうもありがとうございました。

Sちゃんとお姉さん、お店は大丈夫だったの~?お忙しいのに、本当にありがとうございました。

その他、たくさんの方にコメントを頂いているようです。

後ほど、ゆっくり読ませて頂きますね。

更に、大河内工務店ならびに木きん堂スタッフの皆様、カシアボニータオーナー様、クマ姉様、色々と本当にありがとうございました。

そして、アンケートは時間が無くて書けなかったけど、来て下さった皆様・・・・・・・。

あと、マイファミリーの皆様・・・温かく見守って下さってありがとうございました。

ホントに皆様、お忙しいところをわざわざありがとうございました。m(_ _)m

もう、私って本当に幸せ者だわ~!

「Marimari、カンゲキ~~~!!」(←若い子は知らんやろなぁ。)

あ、ところで『今回アンケートを書いて下さった皆様の中から抽選で1名様に、お好きな熊手を差し上げちゃう企画』ですが、厳正なる抽選で決めさせて頂きますのでもう少しお待ち下さいね。

・・・でね、あの大きな熊手⑪『祝・結婚熊手』を希望されている方が結構たくさんいらっしゃいましたが???

ホントに大丈夫?

私、冗談が通じない性質なので、当たったら本当に送っちゃいますよ。

お家に1ヵ月後、デカイ箱が届いて「何?嫌がらせ?」とか思ったりしませんの?

知らんよ、知らんよ~。

お家に届いてから、家族の人から「こんなの、どこに飾るのっ!すぐに返して来なさい!!」って怒られても、返品不可ですからね~。

「わぉ!やっぱまずいかなぁ」って後悔された方、速やかに画面左上の「メール送信」からご連絡下さいませ。(;^-^A

|

« 上海ハニー | トップページ | スタイリング講座④ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

すっごぉおぉいhappy01
ワタシも 参加 したかったな~。
アンケートも いっぱいで よかったですね。
次への エネルギーに なりますよねsign03
がんばった甲斐、ありましたねconfident
入り口?の ご挨拶・・・なんと 書いてあるのかな。よみたいわ~。

投稿: ペコリーノ | 2008年8月10日 (日) 23時35分

マリマリさん、お疲れさまでした。
熊手で、どんどんHappyを
かき集めてください。
というか、もうすでに集まってますね。
熊手を買った方、必ずご利益あると
思います。

願いは、叶うものです。

毎日、熊手を目にしてる人は
必ず、必ず、叶うと思います。

投稿: カシボニ子 | 2008年8月11日 (月) 11時43分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
そうなんですよ、アンケートがいっぱいで嬉しかったです。
しかも、ありがたいメッセージばかりで・・・。
頑張った甲斐がありました~。

投稿: Marimari | 2008年8月13日 (水) 17時34分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
ホント、何から何までお世話になりまして感謝感激です。
本当に願いは叶うものですよね。
これからも、たくさんのHAPPYをかき集めて頑張ろうと思います。
本当に本当にありがとうございました。

投稿: Marimari | 2008年8月13日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/42117850

この記事へのトラックバック一覧です: 『ミニ熊手展』無事終了:

« 上海ハニー | トップページ | スタイリング講座④ »