« 本島ネタ③ | トップページ | 本島ネタ④ »

2008年8月 2日 (土)

お詫び②

山本町の『木きん堂ギャラリー』にて開催しております『ミニ熊手展』にたくさんお越し下さってありがとうございます。

昨日『木きん堂ギャラリー』にお越し下さり『Cassia Bnita』にもわざわざ足を運んで下さったお客様、大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

『Cassia Bonita』は、毎月1日はお休みさせて頂いております。

私の説明不足で、せっかくお越し頂いたにも関わらずご迷惑をお掛け致しました。

もし、このブログをご覧になっていて、ご迷惑でなければ・・・画面左上の「メール送信」からご連絡を頂けるとありがたいです。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

本当に本当に、ごめんなさい。

|

« 本島ネタ③ | トップページ | 本島ネタ④ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

私からも、お詫びもうしあげます。

これにこりず、ぜひまたお越しくださいね。

もう、今度は王様なみの歓待で迎えたいかと
思っております。

         Cassia Bonita

投稿: カシボニ子 | 2008年8月 4日 (月) 11時00分

カシボニ子様、わざわざありがとうございます。
何?
王様並み?!
こりゃ、行かな損やな。smile

投稿: Marimari | 2008年8月 4日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/42043347

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び②:

« 本島ネタ③ | トップページ | 本島ネタ④ »