« 『ミニ熊手展』無事終了 | トップページ | 今年も竜串海岸にキター! »

2008年8月10日 (日)

スタイリング講座④

さて、今回の東京行きも尊敬する窪田千紘先生の『スタイリング講座』を受講する為。

1ヶ月って、あっという間ですよね。

しかも、もう既に4回目?!早っ!

宿題に追われている間に、すぐに次の講座が来ちゃうんですぅ。

講義+実技の2時間も、ホントあっという間なんですよね。

しかも今回は受講人数が最高記録だったらしく、実技の時間は短か過ぎました。(T-T)

一枚目のスタイリングはこちら。↓

007

先生に教えてもらって、ほんの少しだけピンクがけ?にしました。

ビミョーだから、分かりづらいか・・・。

もうひとつは、こちらのカップ&トレイ。↓

005

毎回毎回、サササッと即興でスタイリングをして下さる、窪田先生。

スタジオに持ち込んだ小物で、それを楽しんでいらっしゃるご様子。

う~ん・・・いつも凄く可愛いスタイリングです~。

時間が無くて、先生にチェックして頂く時間が無かったのですが・・・。

「これでいいのだ!」ですかね~、先生~?(;^-^A

|

« 『ミニ熊手展』無事終了 | トップページ | 今年も竜串海岸にキター! »

スタイリング」カテゴリの記事

コメント

すごい すごい Marimariさんsign03
まずは 東京まで 行って 受講する その気持ちshine 感心します。今日の 写真も とっても 素敵です。オリンピックじゃ ないけれど、何かに 打ち込む 姿って 格好いいですhappy01

投稿: ペコリーノ | 2008年8月11日 (月) 00時33分

れれれステキ!!
「ピンクがけ」っちゅう技ですか?

投稿: かとう | 2008年8月11日 (月) 08時54分

ペコリーノ様、いつもありがとうございます。
せっかく習うのなら、東京の有名な先生に教えて頂くのが一番かな?という安易な考えでしたが、ホントに凄く刺激になっています。
先生のことも大好きだし、生徒の皆さんも素敵な方ばかりなんです。
ありがたや、ありがたや~。

投稿: Marimari | 2008年8月13日 (水) 17時42分

かとう様、いらっしゃいませ。
そうなんですよ!
先生直伝の『ピンクがけ』という裏技?(←たぶんカメラに詳しい人ならみんな分かるハズ)
季節柄私は『練乳がけ』も好きなんですけどね~。(;^-^A

投稿: Marimari | 2008年8月13日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/42118009

この記事へのトラックバック一覧です: スタイリング講座④:

« 『ミニ熊手展』無事終了 | トップページ | 今年も竜串海岸にキター! »