« 2008年のお中元 | トップページ | サンポート高松GOGOワークショップ »

2008年7月26日 (土)

明日のGOGOワークショップ

先日のブログでもお伝えしました通り、明日7/27(日)9:00~16:30まで(受付は16:00まで)、香川県高松市にあるサンポート高松デックスガレリアにて『GOGOワークショップ』を開催いたします。

●『ダンボールで、お面を作ろう!』¥200↓

046

お面と言いながら、インテリアアートとしても飾れそう。

暑いときは、うちわ代わりにも・・・???(;^-^A

●『カラフルなかざぐるまを作ろう!』¥300↓

001

このかざぐるまキット、大きな声では言えませんが、実は高松市内の某有名インテリアショップの工場で制作された物。他では手に入りません。

好きな色を組み合わせて、あなただけの素敵なかざぐるまを作って下さいね。

●『廃材で、昆虫・動物を作ろう!』(作り放題!お一人様¥500)↓

002

これは、夏休みの宿題にピッタリですね。

しかも、作り放題なんて・・・なんてお得!!

頑張っていっぱい作らなきゃね~。

工作を楽しみたい子供ちゃん&大人、みーんな集まれ~!

明日は、早朝からサンポート高松でお待ちしています。

|

« 2008年のお中元 | トップページ | サンポート高松GOGOワークショップ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

明日に備えて・・・
OYASUMI-NASAIsleepy

投稿: ペコリーノ | 2008年7月27日 (日) 00時17分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
う~ん、まだまだやることがいっぱいあって終わらないよぅ。
まだ、おやすみなさいって言えない・・・。
明日、遅刻しそうで怖いなぁ。coldsweats02

投稿: Marimari | 2008年7月27日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41977455

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のGOGOワークショップ:

« 2008年のお中元 | トップページ | サンポート高松GOGOワークショップ »