« 明日のGOGOワークショップ | トップページ | 楽園音楽祭2008スターダストレビューinテアトロン »

2008年7月27日 (日)

サンポート高松GOGOワークショップ

本日、サンポート高松で行った『GOGOワークショップinデックスガレリア』。↓

004

今年もたくさんのお客様に来て頂きました。

大人の方も、素敵な色の組み合わせのかざぐるまを作って下さったり、

こんなカッチョイイお面や↓

Photo

イモムシちゃんやかたつむり↓

003

そして、きりん!↓

008

これは、スタッフ達もうなるほどの良い出来栄え!!

お隣の野菜を売っていたブースの子供ちゃんが、お店の看板用のお面を制作したり↓

001

ブログ友達の『かおりん』様がお友達と一緒に、暑い中遠路はるばる差し入れを持って遊びに来てくれたりと・・・めちゃ楽しいイベントでした。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

素敵な夏の思い出は作れましたか?

|

« 明日のGOGOワークショップ | トップページ | 楽園音楽祭2008スターダストレビューinテアトロン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

素敵な工作がいっぱいですね。みていてトテモ楽しい気分になりました。私の小学校の頃は、図工が苦手で、特に工作が苦手だと思っていました。でも、ものを作ることは好きでしたね。学校だと、上手、下手ってすぐに評価されたり、自分とまわりを比べたりして、なんかちょっと悲しくなったりしていました。学校の図工の工作はなんかちょっと・・・・と思いながらもでも、作ることって楽しい!!そんなことを感じていました。でも、ここで経験したら、もの作りってほんとにたのしいなって、感じることができたでしょうね。

投稿: ソフィー | 2008年7月29日 (火) 07時32分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
そうですね、授業の工作は評価されちゃいますもんね。
私達が行うワークショップは、何でもアリ!です。
自由な発想と自由な材料で作ってもらっています。
そのスタイルを気に入ってくれて、毎年来て下さる親子もいらっしゃるくらいです。
子供の発想って凄いから、私達も学ぶことがおおいですね。
やっぱ、作ることって楽しいからその過程も楽しまなきゃですよね。

投稿: Marimari | 2008年7月29日 (火) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/41992120

この記事へのトラックバック一覧です: サンポート高松GOGOワークショップ:

« 明日のGOGOワークショップ | トップページ | 楽園音楽祭2008スターダストレビューinテアトロン »